2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今のコンプに見る影も無いが

結局戻ってきちゃったのか まるで鮭の放流のような。

二の足を踏んでたら

なんか大人気じゃね?なので続々出てくるであろう新人の中で気に入ったのが居れば購入するやも。 とりあえず深夜のバカ力でコーナー化しねーかなー

実はそんなに聞いたこと無い。

ゲームサウンド発達史入門タイトーのゲームそんなにやってなかったしダライアスの曲も覚えてないぐらいだし。 ブームも終焉って頃は格ゲー系の曲とかよく聞いてた気がする。

もういいかな?

miyunの脳内 ってタイミングか、もしくはどこでもその話題してねーよって時にしかこういったもんは扱いませんな。なんのポリシーなんだか。 んでもってヒドクない?

只今絶賛喉が痛いので少し共感してみたりした。

名前が売れてる人のほとんどが経験してるんじゃなかろうか。 数日間連続で遊んだりすると声が枯れるってのはあるけど、さすがに声を無くす経験てのは無いね。僕なんかの場合は声が枯れるってのも喉だけでしゃべっちゃってたりするから余計に痛め易いんだろう…

僕それニガテ

ひたすらかぶせ続ける かぶせた最後に「いつまで続けんだよ!」とツッコミを入れちゃうんだよな〜ピシャっと締まらないのニガテなんだよなぁ〜とりあえず地元にいますので。

量が少ない方が美味い。

ビン、缶、PET 同じ容器だったら少量で販売されている方が美味いと思ってたけど250より小さいのはそれほど感じなかったので一概にそうとは言えないのかも。ビンの入手性は悪いと思うので、量はいらないという方には250ml缶をオススメする。(それ…

こういう時は止まって観察する。

チッチッチ 僕の場合は自分で組み立てた自転車じゃないので、原因は踏んだゴミがくっついてたりして泥除けとかに接触してたりだったりするんですが。 普段は小さい音は聞こえてないので滅多にありませんが。

どういう風に使うのか興味があります。

タンドリーチキンマサラ 漬け込んで焼くだけで自宅で手軽にタンドリー♪(←キャッチフレーズ ベジタラーの方々への配慮がされている食材みたいだけど、これをどう使うんでしょうか?野菜類につかうのかな?肉全てってわけじゃなくて何かしらの制限とかがあっ…

先週末寝込みまして。

今日が週明けな感覚と言えなくも無い状態。 まだ頭の奥の方で血液の流れる音が聞こえるんですよ。だいじょうぶですかね? とりあえずおくればせながら ネットでも聞けるようになったみたいで何よりです。 とりあえず超ラジだけまとめると、 超ラジ朝(07:…

だからネタも思い浮かばず。の悪循環です。

ソレ僕も思った。巡回も出来てないのでリアクションも遅いですね。すみませんすみません。

ほや〜っとしてますよ。

続・風邪っぴき。 しかし週末はお休みモードだったので状態は上向き。 9月に入ったし、気温的にも夏が終わった感じがしますね。 最近ようやく夏が好きだということに気がついたんですが、いまいち満喫できてない。外出しないと。気になったのでメモ

朝に日付が変わるらしいよ。

微妙に寝てしまったので寝れない。 で、そろそろコメントついてる頃かとHをのぞいてみた。 概ね高評価ですね。でも誰も手放しで褒めてないw 一番のヒットコメントは〜とはいえ変につくり〜のクダリw…つくりこんでるが指しているのは顔のことだろうか?そ…

応援してますよ。

IPAから開発資金提供される。 デカくなるってのはいーことがひとつもないな。

僕の日記ってジャンル的には何要素が強いんだろうか?

その後、結局更新されずに8月も終わった。 あんまりネタにしないジャンルの方面なので寝耳に水かもですが、うっかり声優になってそうな気がしたので(そうか? なんかのブログランクで1位になったらしいので読んでみても面白いかもですよ? このブログに至…