2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘンタイキーボード

【特集】デル「Adamo XPS」ファーストインプレッション ~超極薄でも高い剛性 - PC Watch 配列とかにムリのあるキーボードだと、購入時点では「気に入らなかったら外付け付けて使うからダイジョブ」とか思ってても実際、そのpc自体を使わなくなるので実は…

そういうテンションは大事

http://yasumotohiroki.com/cgi/diarypro/diary.cgi?no=703 祭りに行きたくなってきた。あの人ごみは好きなんだな。

ドラムには目が行かなかった

http://blog.livedoor.jp/airineko/archives/1178067.html ほとんどバイオリン見てた気もする。半分ぐらいは沢城さんの朗読劇だったよなぁ。沢城さんだよね?物販行ってないんで(混みすぎなんだもの)詳細が書かれていたのかどうか知らないんだけどサ。

へぇ

心がおぼつかない夜に | 酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」Powered by Ameba 芝居が上手い印象があるんだけど、何を見てそう思ったのかが思い出せなかった>wiki参照

賞味期限切れ

某所で買った4種のカレー(レトルトパックの)が購入時点で全滅だったw おいおい、この御時勢だと問題なんじゃねぇ?まぁ気にせず食べてますが。…あ、保存食の予定だったのを前倒しで食べることにしたから気にしてるなw 問題になって棚から消えたら嫌なの…

今年はどうなるのでしょう

AT-X 今年も人気声優登場の年越し生放送SP決定 | アニメ!アニメ! qrとかの年越しはどうなんだろう?なんか去年は色々見てるうちに年越しした気がする。ってことは家に居たのか。

4年ぶりて

http://narinari.com/Nd/20091112653.html 随分出てなかったのね。ディドゥーーンで言ってたラブプラスのGSならやってみたいけど。

手を繋いだり繋がなかったりです。

ラブプラス 「愛花にリアルでキス 口・耳・首すじがオススメ!」 : アキバBlog たぶんずっと進展せず(えー >あなたの次にキスする人のことを考えて そんなん考えた上で出来るならホンモノだな。

何を歌うのでしょう?

http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html TrickStarだったら嬉しい。なのは関連だったら驚く。深愛かなぁ?

コンサートで初めて寝た。

一瞬、ガクってなった。曲が変わってたりはしなかったので、一瞬オチただけなんだと思うけど。心地よすぎる空間は厄介だな。MCで「しょうがない」と言われたときドキっとした。ずっとすわりっぱなしってのも久しぶりの体験だったなと。

さいくるらいふ

CYCLEUROPE JAPAN/サイクルヨーロッパジャパン株式会社/Bianchi, PEUGEOT CYCLE, GITAN cieloらしい。

なんですかこのステキ番組っ

響 - HiBiKi Radio Station - サワシロンは色んなことやるなー

あれ食用にできるんだ…

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091118-OYT1T00961.htm 暗室はスくさいイメージしかない。

ハラキリをキタエリと見間違えた。

ffxi関係のサイト見てて。脳が偏ってる。

重機っぽい

日本エイサー、水冷仕様のゲーミングPC - PC Watch 色といいデザインといい。

日本での展開を

【特集】【短期集中連載】Amazon「Kindle」徹底試用レポート(前編) ~基本仕様と使い勝手をチェック - PC Watch 切に望む。まさに印刷物のようだ。

wiiは…ねぇ

電撃 - MSXの『夢大陸アドベンチャー』など3タイトルがVCに登場! 素直にHDMIに繋がらないんだもの。あくまでSDで楽しむものだからなー。変換かますとかはナシ。それならそのまま繋ぐ。HDMI対応のが出たらいいのに。

一切期待してない

【本田雅一のAVTrends】快適な”良い3D映像”のノウハウをグループ内で共有するソニー - AV Watch 少なくとも現状では。3D。業界での次のトレンドは3Dらしいが、そんなメインに据えるものでも無いんじゃねぇの?と違和感を感じる。効果的なシーンにだけ使…

へぇ…

デカい! | 白石稔の『白石玩具 弐号店』 知らなかった…てっきり僕はこういう意味だって思ってたヨ…ってあれ?諸説あるってことなの?

さみー

すっかり冬だな(フツー

脳内はずっと

三人集まれば姦しい | 福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba 十番隊隊長の声でした。でも内容以上にコメントの多さに驚いた。こんなに書き込みされるのね。良くも悪くも人気あるなー

抽選漏れ

一般では取れる気もしない。努力はするが諦めムードだな〜

ふと思った

ドラマCD『織田信奈の野望』 2010年1月22日(金)発売! このキャスト見てこの発言を思い出しまた。

やばかった

http://blog.geneon-ent.co.jp/AnimePress/2009/11/in_2.html スクリーンで瞳子と乃梨子のシーンが映った時は泣くかと思った。ミュージッククリップで良かった。セリフしゃべられたらやばいなと。

これの上に何か羽織ってませんでしたっけ?

ごきげんよう祭 | ☆゚・*:.。.☆ななろぐ☆.。.:*・゚☆ もう少し全体の印象が黒かった気が。プードルには気づかなかった。スカートは良いデザインだな〜と終始思っていたので後ろ前という発想には至りませんでした。歩くとより栄えるデザインだと思った。頭の先から…

今月入って5回目の遭遇…

それも町内で。猫の業界も不景気なんですかね?特に朝方に見かけると(8割がたそうですが)凹むのでやめていただきたい。今朝のは落ち葉にカモフラージュされていたので気づかないハズだったのですが、視界の違和感から不注意に凝視してしまったのですよ…

年末年始にばたばたさせる

BANDAI NAMCO Arts 買いますが。

田中君

先輩、後輩 | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba 全然知らなかったー 本名プレイすればリアル中学時代のifが可能に!…やりたくなさそうw

こっち地上波ではやってないけど

涼宮ハルヒの消失 特設ファンサイト 最近はそういったことは関係無いのかな。見る層を考えればそうか。

10時過ぎ頃

マジP! 真面目にやってますよ PCの方では取れなかったのでケータイの方では?と行ってみたら行けたものの、必要情報が無くて(主に自分のケータイアドレス)何回かチャレンジしてたので時間がかかってしまったよ。 何気に芝居を見たことあるのって高城さ…