2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これいいね。

ビクター、重さ約95gの1080pビデオカメラ「PICSIO」 - AV Watch なんか手軽に使えそうで。電池の持ちが良ければもっといいかも。

そんなこんなで

今週末はクロジの舞台じゃないですか。なんかあっという間だ。

30cmはデカい。

AmiAmi [Character & Hobby Shop] しかし。

さぁて。

「第四回 声優アワード」、一般投票受け付け開始へ - アキバ経済新聞 レイン勢が何部門おさえるのか。

そうか。

http://ameblo.jp/yuhkokaida/entry-10352473352.html 一晩置いておくという発想は無かった。

男子限定なら

GRANRODEO Official Website 行ってもいいかなーと思わなくも無い。 ランティス祭りの会場でもファンは山盛り居たので男女比率も変わったりしてるのかしらん。

なんだかんだで記憶してきてしまっていた

http://piyorivoice.blog64.fc2.com/blog-entry-1502.html 覚えられない予定だったのに。さすがに何回か使っていると覚えてしまうらしい。つまらん。

色々と

http://agqr.jp/modules/news2/article.php?storyid=594 大丈夫なのでしょうか。楽しみですが。

とっくにやってると思ってました。

http://osatomi.jugem.jp/ http://agqr.jp/modules/news2/article.php?storyid=595 どっとあい。

行って来ました2。

ランティス祭り! - 小山剛志のNo Pain,No Life 地面をアリが這う会場は初めてだなーとボンヤリ思ってました。だって前を向いても何にも見えねーんだものw 舞台がもう少し高ければなーと思ってました。屋台側の方が近い&良く見えるってのはチョット悲しい。

行って来ました。

終わったぁ〜(≧∇≦) : 名塚佳織公式ブログ~かもさんのらくがき帳~ キャラクタには合ってると思った。感情の起伏が激しい役は見ていて楽しかった。

ちょっとイベント行きすぎてる気がする

疲労が。(加齢によるものと推測される なので徳島は自粛かなーと。

アステロイド・ブルースなのね

キアヌ・リーブスが、主演作「カウボーイビバップ」の脚本をベタぼめ! : 映画ニュース - 映画.com なら変なことにはならんかも。

単純にサンライズに乗る理由が欲しいだけな気もするが。

http://www.anican.jp/blog/anicannews/anicannews.aspx?number=20090332 本場の徳島ラーメンも気になるし、四国上陸を果たしたい気もするしでとりあえず個室が取れたら行ってしまうやもしれぬ。 自覚症状は無かったけど、実は「ノリテツ」なのではないだろ…

困った。

徳島旅行に行きたくなってきた。

原因はこれだっ

ほっちゃんがかわいくてやたら楽しかった!! | 阿澄日和 土曜の方に行ってきまして。帰宅したら何やら変な咳が連発。熱は出なかったので流行性の何かでは無かったみたいですが、さすがに翌日は自重しました。8で振り向いた時に「やっぱりかー」と思った罰で…

見つけてしもた

http://www.fami-geki.com/ginga_keyword/ 寝るタイミングがむつかしい。病み上がりだというのに。

すっかり終わりましたね、銀週間。

ほぼ寝込んでましたが。

まぁ

【小寺信良の週刊 Electric Zooma!】第429回:全部入りのもういっこ上、ソニー「BDZ-EX200」 - AV Watch これにうっかり手を出さない為にも良かったのかも知れません。と自分を納得させました。当面困っているわけでなく、むしろようつべで楽しく純白サンクチ…

あ、でも1点だけ

[拡大画像]ソニー、歌詞表示など「新音楽体験」提供する新ウォークマン(17/27) - AV Watch Watch ピンクにつける名前としては賞賛させて頂きたく。

ああ、わかった。

【本田雅一のAVTrends】新iPod nano、iTunes 9を気に入った理由 - AV Watch >ソニーのウォークマン戦略に落ち着きがないことだ。 言い換えればチャラいってことだ。

丁度1週間前に

ソニー、歌詞表示など「新音楽体験」提供する新ウォークマン - AV Watch 高音質をウタウ某プレイヤーの使い勝手の悪さにうんざりして、その勢いで「そういや春頃に出てた」とシェアの話題から思い出してxをポチったのですわ。まさか最上位と位置されている…

くそにーのかすとりんがーめ

八つ当たりですが。

抜かれた

http://osatomi.jugem.jp/?eid=530 昨日竜vs竜のムービー見たところ。発売日に電源入れたんだけどなー

ドラマとかでやる

マジP! 2009年09月01日 http://experimentalward.blog45.fc2.com/blog-date-20090901.html ♪最初からクライマックスだぜ☆ | ♪金魚鉢のLight☆ ビバップの最終回はbsで見た1回しか未だに見てなかったりする。他の回は見たりするけど。

ステキなフレンドをお持ちでw

おやすみ | … tacit consent … 将軍で言えば、こないだ久しぶりに参戦してナジュの声を聞いたなー(姿は見てませんが) 白門は種の買い付けと週末のナイズルぐらいしか行かないのでビシージに気づかないのでした。 …ffxiネタって初めて書くっけ?んなこ…

てれびくん

http://www.santanokakurega.com/2009/08/post-130.html 能動的に動きたく無い人がTVを好んで見ていて、思考停止する方へ考えが固まっていきがちなのだとすると納得できるなと。 放送権の許諾に不信任決議が無いのはなんでじゃろね?

ついったーって

データ量的にはブログに投稿するよか減りそうなんだけど、トラフィックが減ったりするのかしら?フォローとかってどーやってんのかなーとか思ったのでした。特に調べる気は無いですが。

>新しいゲームを売り出した気分になれる。それで気が済んでいる。

「僕にとってゲームは悪」だが……富野由悠季氏、ゲーム開発者を鼓舞 (1/6) - ITmedia NEWS 昔は居た悪いことをしたら叱ってくれる近所のじいさんが、この人一人になってしまってる感じがした。 読んでると直接聞きたくなって困る。活字じゃ情報量が少なすぎる…

しむ兄もアメブロ入り

志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba こうも続々とpv稼ぎに来てるのを見ると↑の記事もそういった営業戦略のひとつなのではと勘繰りたくなるなー きっと気になった人は、検索で見つかったページ→当日近辺のページとウロウロするハズで簡…