2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あーあ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121225-00000514-san-soci これでテロし放題じゃないの。

もお出てるのな

【西田宗千佳のRandomTracking】開発陣に聞くPS Vita版「torne」のカタチ - AV Watch 絶賛148人をパリンパリンしてるので(今作はそこまで割らなくてよさそうですが)vitaは結構使ってますが、UIの部分って、いつからボタンとかOKになったの?最初か…

なにこのおれとく

乃木坂46「制服のマネキン」特集 - 松村沙友理 presents「冬のりんご祭り」 (10/10) - 音楽ナタリー 特集・インタビュー 今僕が一番面白がってる人ら3人が。 りりさんは朝日さんと仲良しだそうで、面白い人は面白い人に惹かれるのかなと。

つーか一回ずらっと見てみたのね。

宣材を。でも全然わからんくてー ちゃんと見ないとなーっつって今に至る。 その間に、微妙かなーと思ってた強がり時計が気に入ってきました。

定点観測的に

google:せいたんなう 確かまだ結成1年とかだったよね…400って…

難波が。

博多は見たことある人だったので確認程度に調べて判明したけど、難波は3,4人ぐらいしか分からんし、その中の人じゃ無かったからまだ未確認。 列挙すると、峰岸中村入山古川木本植木に難波の1人が入ってA〜Dの7枚。 永遠プレッシャー2枚、とっておき…

注文タイミングは一緒だったんですが。

密林さんがamazon:永遠プレッシャー【多売特典生写真無し】(TYPE-C)だけ急いで送ってよこしたそうな(まだ受け取ってないので伝聞) あれかな?僕があーにゃがツボってるのがバレてるのかな?それともなつみかんが居ないのが気になってるってバレてるのかな…

えいえんだよ

プレッシャーが。

この流れか

AKB劇場20公演311曲をCD化 - AKB48 - 芸能ニュース : nikkansports.com akbingoの最近の企画で公演曲推しをやってるなーと思ってたけど、ここに繋がる流れなのか。 リクアワで順位付けて興味を引いて〜ってことだね。 もう少し早ければデカい箱…