2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみ。

AKB48田野優花のドキュメンタリーが11月22日に放送決定 AKB48@メモリスト メンバー観察日記 田野だけに。

結果、キャプ。

http://www.set1979.com/perform/detail/09.php 初日に行ってきました。 何故か初日だけチケットとって、役者が出てくるまでダブルキャストを知らずにいてみました。 案外、出来るものだね。宣伝でも誰がいつでるとかまで言ってなかったから。 なんか2回見…

見たい要素が多め

若月佑美、ミュージカル『ヴァンパイア騎士』にメインキャストで出演 | Nogizaka Journal アニメ見てなかったなー 生駒氏の叫び声が聞こえるようだ。 キャストを見てると見たいような… きゃんちとアキバイエローのこういう芝居も見てみたいし、渡辺舞さんて…

論点がズレてるんだと思う

なにやら復帰したとかなんだとか。 しでかしたことの大きさで復帰するなと言われてるわけじゃなくて、そもそも敵が多い物言いだったから、これを機に消えて欲しいと思う人が多いというだけのことなのでは。 応援の件数が多いとのことなので敵も味方も多いっ…

選ばず

梅田彩佳リベンジ!田野優花と亜門氏ミュージカルWキャスト― スポニチ Sponichi Annex 芸能 最初から二人が抜けてる印象だったのでどっちかが選ばれるだろうと気になってたら。 梅田の方は前よりステップアップといった感じで、田野の方が驚きが大きくてそ…

若い衆を引き連れて飛び入り参戦

THE PAGE(ザ・ページ) | 気になるニュースをわかりやすく ゆったんとの差で5歳、みり愛とだと11歳差。小嶋さんポテンシャル高いねぇ。

確かに。

爆笑問題・太田、キングオブコントでのチョコレートプラネットのネタを絶賛「1本目のネタ、事件だった」 | 世界は数字で出来ている 僕は「コントにメカ!」って衝撃的に思った。 些細なくだらないことのクオリティが高いって面白いなって改めて。