2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いつのまにやらあまぞんいり

amazon:なにいろアスタリスク ポチっと押しました。

なんか見透かされている

デジタルメモ「ポメラ」開発者インタビュー 第二部 仕様編 - Engadget 日本版 >特にこういうものはとりあえず買っておかないと次が出ないんじゃないか? そう思っちゃう人って結構いるんだなと安心したりもした。

鼻の頭の皮がめくれる

視界に入って気になる。季節感の無い話だ。

結局日本一

なっちゃんの記録:日本シリーズ アジアシリーズとかで来年に影響が出なければいいけど…とかネガティブに考えてしまいますが。 旅行に行く前は「行ってる最中に決まったらヤだなー」と思ってましたが、最後の最後までもつれてくれたおかげで自宅で勝利を味わ…

日焼けが痛い

11月なのに。つい腕が痒くて無意識にかいちゃう…イタタタ。 で、なんでコッチはこんなに寒いのサ!

ようやく発表

ドコモ、新モデル21機種発表~シリーズを一新 めずらしく事前に流出情報を漁ってたりしてたのでようやくという印象。旅行前に入手できれば発売の早い1Aだったろうけど、ムリっぽいので1か3を悩もうかなと。2と4は700シリーズっぽいのでいいや。でも…

「ぱわふる4拍子」コミックス発売

12月12日予定。…ってのをどっかで見た覚えがあるんだけど、オフィシャルには無いっぽいしで発見できず。夢だったか。 いちに、いちに、ってのは4拍子のリズムじゃないな。とか思った。予約せねばっ!(ひとりでできるかなっぽく)

結局G1買いました

悩んでたのはレンズ2本にするかどうかの部分。