2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チョイス

UMA

先週バットをブン廻したヤられまくったので、反省して縮小傾向で御送りした今週の競馬でしたが上手くかみ合わないもので。。。 クイーンSの勝ち分でチョイ浮きで終わったのだけど、資金を縮小した為に選択をせまられて切った馬にことごとく来られる悪循環。…

既に飽和状態

「こんなに捨てています・・」コンビニオーナーたちの苦悩(井出留美) - 個人 - Yahoo!ニュース つまり良いイメージを保つ為のリスクを加盟店に被せてると。>「常に新鮮で、新商品が棚にびっしり詰まって並んでいるのがコンビニ」 その意識を変えたらコンビ…

福島遠征

UMA

調子に乗って夏の福島に遠征に行って返り討ちに。 1レース前に横手特別名物(違)横手焼きそばに舌鼓をうち、中京ダート千二でヘニーヒューズが2頭人気してて「もう1頭が可哀そう」とばかりに人気の馬連と不人気からワイド2点流しと3連複1点を買ったら…

重賞でなく特別

UMA

万券日記になってるけどw 今回は重賞のついでにやった特別を3連複5頭BOXでゲット。だいたいこのパターンで買うときは2着抜けが多いんだけど、今回はワイドにしたいのをグッと堪えてみた。 そんなことより前回も不調だった新潟阪神小倉の的中が未だに…