2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

playlog.jp

イブ夜に入ったラーメン屋の店員がサンタ服だったので気が付いた程度ですが。 僕にとっては24日は有馬記念の反省会でしたー スカーレットから流すという選択肢を考えられなかったのかということを主に考えてみました。有馬記念は荒れなくていいです。ハズ…

チョット前の「ないないあるある」のお題を思い出した。

http://blogmag.ascii.jp/kodera/2007/11/29092538.html 一部の権利者に利用者から広く薄く補償金を取るってさ、こないだのお題だった、「僕の家にプラズマテレビを!」って書いた募金箱を持って該当に立ってた時のあるあるに近いもんがあるんじゃねーの?と…

vista入りpcを購入したので。

Vistaが「遅い」と感じませんか? | 日経 xTECH(クロステック) そのお勉強も兼ねて知識を仕入れる。 この時期なら当然xp入りが良かったんだけど、そのモデルにはxpモデルが無くてxpモデルの方はbluetoothが付かないというジレンマ(僕的な機能対比であって…

あ。忘れてたー

撤去完了 – 船田戦闘機日誌 at nnar 終了。どっかにとっておこうかと思ってたんだけどな〜 てなわけで、いーもばなブツが届いてたんでビスタと格闘しつつも(実際には何もしてないw)プニルさんを使って日記を書いてみるってトコまで。 キーボードはピッチ…

感動的な経済

ブログがもっと楽しくなる! MyBoo/マイブー ココを診断した結果がソレ。感動の様子が滲み出てて、経済について多くかかれているらしいよ? …しっかりしてください。

この年末サポセンの世話になることが重なる

12月19日「ルース」「ライアン」ログイン障害のお知らせ(12:00更新) 現象にブチあたったのが今朝。ダウンロードに7時間以上かかって(それでも3倍早い方法だそうで)受けた仕打ちがコレ。今回は選手の能力がガラリと変わるんで真面目にやるならスタートが…

で、まぁついでといっちゃぁなんですが。

VX nano マウスも新調。キーボードも微妙に不調だったりするんですが、マウスの方はそれまで使用してたマウスが壊れたので代替品として以前使ってたマウスを引っ張り出してきて使ってたんですが(判りづらいな)それはコードレスじゃないのにそろそろコード…

Amazon.co.jp ヘルプ

悩んでたキーボードですが、結局在庫のあった茶軸をポチっと押してみた結果、ワイヤレスのusb受け側をポートのどこに刺しても認識せずという展開が待ち受けてました。他のPCに刺しても一緒。電気的に死んでるのかもしれませんぬ。一応キーボードの方に…

曲に惹かれて見ることが多い

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20071212mog00m200003000c.html ゆるい目的があるだけのドライビングシミュレータとか出てもよさそうだけど。まずは山間部とかで季節感を楽しめたり。売れないかな?。体験版やりながら、景色見ながら走るのはいいけど…

茶軸の方が好きかな〜どうかな〜

大本命となるか!?独(ドイツ)Cherry (チェリー)キーボードに<茶軸>モデルが登場! - 自作PC・PCパーツが豊富!PC専門店【TSUKUMO】 今使ってるのは黒軸のキーボードなんだけど、店頭で茶軸の方を叩いてみたところ好みかもしれないと判明(かもしれない…

デカっと思った。

スタパブログ: オリンパスのE-3 tv番組をザッピングしながらヌボーっと見てた時にキヤノンニコンオリンパスパナソニック(だったかな?)の最新デジイチをカメラ素人がいぢるっみたいな企画をやってて(なんか経済寄りだった)そこで見たのですよ、これ。…

洋菓子より和菓子派

そういや最近myふぇいばりっと菓子「みかもの月」(萩の月ではない)を食べてないなー http://yukkyun.idt.jp/cgi-bin/sfs6_diary/sfs6_diary.cgi?action=day&year=2007&month=11&day=11 なのでコレも実物見たことないです。多分w で、これをリンクしたの…

一周してる

あ | 涼風 -りょうふぅ- こういう時にドアまで小走りで行って直前で締まると恥ずかしい思いをするけど、最近はそこから考え方が一周してて恥ずかしいだろうなって思ってるだろうなと思ってほくそ笑んでますwだからそんなに恥ずかしくない。むしろニヤつきを…

茶って言うと緑茶成分が入ってる気がするけど麦茶や柚子茶は入ってないのが普通だよね(長

http://blog.geneon-ent.jp/orikasa/2007/12/post_a111.html 最近柚子湯に入ったので。たんまり柚子があったのでジャムにでもなるんだろう。 cmでうららかeasyを見ました。好み。

1個書いた日記が消えてるよー

昨日のメンテ前までは見えてたんだけどね。 それともなんか不都合でもあったのか?まーいーや。 playlog.jp 届く相手では無いのかもしれないと思った。 そうだったら背負ってしまいそうな性格だなという気もした。

ASCII.jp:肉の化け物! 「スーパーメガウェンディーズ」を一足先に食べた! (1/3)

3食分として食べれば普通っぽい(メガの意味が 大食いブームなんですかね? ウェンディーズは好きな方なので見かけたらいってみたいですが、何せ近場にありませんぬ。