2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

次はdrm無しで。

国内配信されてるヤツでdrm無しのって無いんだっけ? 演者買いするようなヤツならともかく、他の曲もとりあえず聴いてみたいんだけどアルバム買うのはハズレが怖いって時にこーゆー売り方は歓迎できますよ。drmは今のトコ不便なので多分買いませんが。

今一番楽しみかもしれん

あむちゃんインタビュー 久しぶりになかよしっぽい番組見たな〜って感じで楽しんでみてますよ。

ようやくマトモな人の弁が

おふぃしゃる(なのか?)で。 この人、役者が台本の元にしゃべってるのかってぐらい判り易くしゃべってくれる印象 壷売ってたら買うね、きっと(だめじゃん

時代だね

タイトル見るだけで曲が流れる仕様の脳みそですが、 世代によっては全然なんだろうね。

バイオuにも欲しいと思った

探せば見つけられそうだけど、最近その努力を怠ってるナ。

らくらく

段々と高機能が要らない気がしてきました。 標準ラインナップがらくらくホンになる日も近いか。遠いか?

2k切るか

12.1型とはいえ。 3を使ってた人は心惹かれるんじゃなかろうか?他に比べたらがんばれない値段じゃないしね。

バレたw

中身把握してなかったんだねー 6つって少なくない?銘打ってるのってそんなもんなのか。

みんな言っていこう

禁止事項 別に止めはしないヨ僕の視界に入らないで欲しいだけ。なので演者が明言してくれると助かる。行ってませんが(えー だから容認してるこの人のは行かなくなりましたとさ。

ほんとにまめに更新してるなー

かぼちゃすいーつ食べたいなー 秋は食材が豊富なのに食べつくせないまま毎年終わってる気がします。なんか残念。

ほーんと何がキッカケで売れるかなんてわかんねーな

A&Gですら無いものが定冠詞について紹介されるとはね。 とにもかくにも売れるってのは大事だね。好きか嫌いか良いか悪いか上手いか下手かなんてその次だもの。 で、とりあえず僕的にはフツーってことで(えー

むしろ田中理恵で。

やっぱそう思うよなぁ キャストの字面を見た時にそう思っただけですが。番組はザッピング中にチラと見たくらい。見たといえないくらい。 スケジュール空いてる数字取れそうな人を上から順にあたってっただけな感じするしな。

ん?てことは

こいつのサービスも開始してるわけで やってる時間取れないかな?

んで結局どうやって空を飛ぶんだろ?

公式に行ってみればわかるのかな(行ってねーのかよ 年末もそう遠くないんですねぇ〜

さすがに最後だよね

dvdとしては。 ライナーノーツは書き下ろしなんだろうか?て、お誕生日ケーキ箱も開けてないのに買う気ですね。

思ってたより聞いてないけどね

番組差し変わったのって超ラジamが抜けたトコだけ? やっぱり時間にしばられるのは厳しい。

こういう細かい使い勝手の向上がなされた製品てステキ

楽々 デスクトップを組み替えよう(買い換えよう)かと思ってるので。思ってるだけでしばらく実行しませんが。

いっぱいだなホント

気持ちを乗せるってやったことなかったな 小学〜高校1年まで書いてたんだけど、ただなんとなく書いてたんで特に上手くもならなかった。高校の選択授業でも専攻したんでテクニック的なことは少しわかるんだけど、気持ちを乗せるってことはしたことなかったな…

わからないのがわからない

任天堂の開発チームがどう蓄積して発展させてきたのかは正直わからない。 文中の「〜という要素を超えた〜」が擬人化や見栄えの良い画面の作り方のことを言ってるのなら、ノウハウを蓄積するのなんてファミコン時代からの蓄積があるのでは?制限された画面表…

期待大

ds12月新作 楽しみ。

あまりいないのです

使ってるけどなー 頻繁に利用してるのはdvd視聴用だけどな。 後々のvupでps2互換機能を追加しました〜とか言ってくると思うんだけどね。

そうそう新アニメロ聞いてて何気にショックだった

もぅハタチっすか。 なんとなく13歳くらいって意識があるんで、脳内の時間が前世紀で止まってるんだなきっと。しゃべり口調が一番↑のリンクの人に影響されてる気がするんですが、そういやそんなにしゃべり聞いた事無かったなとも思った。

そろそろ地元付近も北へ向かう電車は手動で開閉させる時期か。

僕の脳内地図には馬産地ぐらいしか書いてないですよ。 行こうと思ってるのに行ったことの無い地ベスト1>僕的な。 2位以降は思いつきませんが(えー

tdvd化したら買ってみようかと思わせる内容ですね。

理解できるか判りませんが。 新番組の1話めは見れる範囲でチェックしてます。この時期としては珍しく。 少なめとはいえ量が多いのは間違いないのでほとんど継続視聴しない判断を下してますが。 ちなみにここで上げられてる作品は1つも見れてません。視聴可…

オンタイムで見るのか

穴埋め問題 いったいどこだか全然わかんないや(えー なんつって全然違ってたら別の意味ですごいかw で、4回までで止まったままなのは何故なんでしょうかね?>らぁぁぁじをおぉぉぉぅ! サボり?契約切れた?何にせよwebの更新全般がユーザーに配慮さ…

リンクが丸パクリですみませんね。いつもですが。

つまり未だビジネスとして成立してないんだよねきっと。 商社より職人が儲かる世の中がいいなと。

既に老婆を演じても違和感の無い役者だしな。

役者が降りたと解釈しました ちっ。性別の縛りさえなければ…(えー >顔写真を掲載・その後オーディション特設HPにてブログをつけて頂く場合 随分と具体的な「〜場合」だなと思った。予定しているとかでいいんでないの?

ぶるーとぅーす

実際、出っ張ったヤツだと使う気にならないんだよね。 もっと色んな製品が出てくるといーんだけどね。

おっと忘れてた

そらいろってみずいろのことだよね? そのことをループしで繰り返してる子供達を微笑ましくみてたことがある(本人達はヒートアップしてたけど そうじゃなくてさっきの流れで貼ろうと思ってたのに忘れたので。 あ、いや、それだけです。

なんか惜しい

何かがもう少し足りないような、なんかのきっかけがあれば加速度的に面白くなりそうな気もするんだけど、そうは言ってもだから何って答えが見つからない。 そんな感じで聞いてます。 ボケ×ボケなのでちゃんとツッコんで欲しいだけなのかもしれないけど。