2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

普通の。

乃木坂46、2度目の劇場公演を東京&大阪で計20公演実施 - 音楽ナタリー 赤坂まで〜は普通にACTシアターのことだったのですね。てっきり赤坂46とかを2期生で作るとかかと思った。 でも大阪公演をやることの方がびっくり。だから大阪方面へ色々今回のシング…

13日は水曜日でしたが。

乃木坂46『13日の金曜日』 これスキ。 大所帯ならではだよなー …表題曲のMVフルはまだ見て無いけど(えー

のなめんからまた一人

SKE秦佐和子 声優目指し3月末卒業/芸能速報/デイリースポーツ online いつかは…が続々やってくるねぇ。 卒業組より伝えるのが遅かったから卒業組に入ってないのね。 卒業シーズンですね。

発信場所

http://nakaya1015.exblog.jp/17998289/ 知られてしまっているので逆に使いづらいってこともありそう。いいこともあればわるいこともあるってことだね。いい方に転ぶといいけど。

電子書籍化が遅々として進まない理由

竹熊健太郎氏が語る日本の出版界の実情 - Togetter 「あと10年もすれば身近になってるんだろうなー」とかボンヤリ思ってたのが(wikiとか見ると)ザウルス文庫より後でLIBRIeとか出る前でパピルスとかで買ってた頃だから2003年ぐらいか。ハードの進化…

人妻三人衆

http://ryo-ko-pentan.jugem.jp/?eid=3809 まだ見て無い。 事務所所属してない条件のオーディションってなんだ?と、ずっと渦巻いている。 ぐぐたすの方はまだあるみたい。つーか、卒業ネタしか書いてないね。だって僕でもわかる人ばっか卒業するんですもの。