2008-01-01から1年間の記事一覧

アニサマの模様が

http://journal.mycom.co.jp/news/2008/12/24/030/index.html 来年の先行予約券のついたDVDを開封した日が締め切り翌日でした。

だからつまんねーんだ

“ポニョ”を作りながら考えていたこと:悪人を倒せば世界が平和になるという映画は作らない――宮崎駿監督、映画哲学を語る(前編) (1/4) - ITmedia ビジネスオンライン どーでもいーけど。

そっか

ごぶさた。

すげー

amazon:ぱわふる4拍子 さぁみんな〜面白がってポチポチ押すが良いw

慌てず騒がず

ケータイがずーっと圏外の状態になった。 電源をオフにして再度オンにしてみても戻らず。で、電池をはずしてみたら戻った。 そろそろリセットスイッチを付けた方がいいと思うんだけどな。 多分、iモードのサイトを開きっぱなしの状態でiアプリが起動しよう…

書き方とか忘れたヨ

http://blog.livedoor.jp/momo13916/archives/587322.html 現場は阿鼻叫喚な気が。ちゃんとしたオトナがいるのか心配。

いつのまにやらあまぞんいり

amazon:なにいろアスタリスク ポチっと押しました。

なんか見透かされている

デジタルメモ「ポメラ」開発者インタビュー 第二部 仕様編 - Engadget 日本版 >特にこういうものはとりあえず買っておかないと次が出ないんじゃないか? そう思っちゃう人って結構いるんだなと安心したりもした。

鼻の頭の皮がめくれる

視界に入って気になる。季節感の無い話だ。

結局日本一

なっちゃんの記録:日本シリーズ アジアシリーズとかで来年に影響が出なければいいけど…とかネガティブに考えてしまいますが。 旅行に行く前は「行ってる最中に決まったらヤだなー」と思ってましたが、最後の最後までもつれてくれたおかげで自宅で勝利を味わ…

日焼けが痛い

11月なのに。つい腕が痒くて無意識にかいちゃう…イタタタ。 で、なんでコッチはこんなに寒いのサ!

ようやく発表

ドコモ、新モデル21機種発表~シリーズを一新 めずらしく事前に流出情報を漁ってたりしてたのでようやくという印象。旅行前に入手できれば発売の早い1Aだったろうけど、ムリっぽいので1か3を悩もうかなと。2と4は700シリーズっぽいのでいいや。でも…

「ぱわふる4拍子」コミックス発売

12月12日予定。…ってのをどっかで見た覚えがあるんだけど、オフィシャルには無いっぽいしで発見できず。夢だったか。 いちに、いちに、ってのは4拍子のリズムじゃないな。とか思った。予約せねばっ!(ひとりでできるかなっぽく)

結局G1買いました

悩んでたのはレンズ2本にするかどうかの部分。

今度は紅茶か

2008年|ニュースリリース|企業情報|キリン 500ぺっとなら入手しやすそう。

ツンピリとツンデレ…

山芳製菓、声優起用のWebラジオ「夏子と千和のツンピリラヂヲ」 はじまってたのだった。

親御さんが認めるとも思えないが。

ねとらぼ:「2次元キャラとの結婚、法的に認めて」――署名募集中 - ITmedia NEWS へんな虫のついたキャラは人気が下がりそうだ。

CSっ子

http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7395_025.html ありもので組み合わせるのはコスト的なものと、修理のしやすさってのもあるんかなと。カメラはfujiの一眼がマンマ入ってたのは意外だった。プリンタは昇華型が内臓されとった。やっぱり見た目の良さと…

出先とかで便利

トリプレットゲート、イー・モバイル端末対応の無線LANルータ ルータとして機能しそうとのことなのでホテルのコンセントに挿せば無線LAN構築完了な感じなんじゃろか?うちの回線遅いから普段からいーもばで問題無いかもなー こっちはまだ先の話か。

今年の芝居見納めはクロジに決まり

クロジwebsite●『いと恋めやも』 さすがにこの日以降芝居を見に行くってことも無いと思うので。何せ有馬記念の週なわけですよ。黄薔薇も進展してるころかしらん(有馬つながり んで漢字で『福圓』って出ないのでぐぐってコピろうと検索かけながらウロウロし…

そりゃ満員だろうて。

The domain name mantora.com is for sale 僕抽選ハズレたもの。 それはともかく3daysて!それどころか2週間に7日間ホールて!…全部に参加するファンは大変だなー(そこかよ

秋華賞ハズレ

府中牝馬は的中しましたが。 G1の掛け金を合間の重賞で稼ぐスタイルは変わらず。なんか悲しい。

久々にテンション上がる話題だ

一迅社オンラインショップへようこそ!! 楽しみにしていきたい。

なんでみんなこの日かなー

http://www.rits-vaken.info/event08a/ がっかりぐっすし。

結構変わるのね

http://joqr.jp/Files/ml_AG/000000121/70pyXrO9tP/html081002/index.html

なんだこれ

http://www.animate.tv/digital/web_radio/ura_gfan.html

天国から地獄へ

ビックカメラ、西武ライオンズの優勝翌日にセールを開催 昨日の8回表から9回表への落胆→興奮→落胆のコンボは疲労を蓄積させるのに十分だったよ。行った人たちはお疲れ様でした。

こっちも

JR西日本、携帯の画面を見せて乗車できる「チケットレス特急券」 暗証キーみたいのが表示されたりするのかな?

提示ってアナログ?

東武鉄道、携帯向け「特急券チケットレスサービス」開始 画面見せるだけだとしたら偽造し放題にならないのかな?

そうなのかー

http://www.gokigenyou.com/news.htm >有馬菜々:生天目仁美 …あばあちゃん輪廻転生(違 元気娘な感じだろうか?最近だとS・Aの人の年齢を下げた感じになるのかな?って菜々出るんだ!やたー