2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

謎のいくつかをやったっきりだ。

映画化を含む5つのサプライズ 続編が出るまでにはやろうかな。

サウンドとオーディオデバイスのプロパティ

雷に怯える声を脳内再生中に思い出した。 pcの音量をタスクトレイのところで上げたり下げたりするだけでトウカがドジっこっぷりを発揮する声が聞こえるんですよ、大音量で。 あれをどーにかしねーとなーって思ってたのを思い出した!…あ、いや、それだけな…

体調くずしたのでパスしました(泣

僕が取ったチケは日曜のだけどね。 スゲー楽しみにしてたので出発予定30分前まで悩んでましたが、回復の兆しが見られなかったので泣く泣く諦めました。ちなみに悔しいので行くの止めてから関連サイトは見てませんw どーもすげー楽しみにしてると何らかの…

夏休みももうすぐ終わり

…オマエに何が関係あるの?と言わんばかりの目をこちらに向けてる方が大半かと思いますがw そこらへんも考慮しなくちゃいけないこともあったりするわけですよ。 昨日、VUPがありまして。 それに伴って需要が喚起されると予想される商品を供給して動向を探っ…

昨日の帰り、久しぶりにドシャ降りにあってさー

ここにも降られた人が。 降り出した時は閑静な住宅街を通過中で(大抵こういう時はそうなんだよなー)近くに銀行があったのを思い出して軒先で雨宿り。 30分ほど経過して一番ヒドイ時よりは幾分収まったカナ?と思ったので意を決して飛び出しました。が、…

ラジオはじまるそうで。

オフィシャルできたのか。 最近は移動時にネトラジ聞く習慣になってしまったので音楽聴かないようになりました。でも、そろそろその習慣も逆転しそうな感じ。終わる番組に変わる番組が見つからないんでねー

おめでとうございます。

10の位が変わったことを期に ということなのかしらね?これで人妻属性の方もメロメロに(そうなの?

フローリングなのはいいなー

フローリング床暖 ビンゴの景品で当たった電気毛布が毛羽立って毛玉ってるので何かそれに変わる暖房器具を物色中。

雪道とか平気なのかな?

100日超ぐらいなら冬は避けるか。 わが国でも公道を走れるようにできるんだっけ?確か無理だったような。

悪夢ふたたびか?

続々と…なんてことになるんだろうか? そういや最近マンガ読んでないなー

謎かけ?

リドル 最初聞いたときその部分だけが聞こえてしまい、依頼グの後で切るように聞こえる。 なんとかして(えー

ブログ見られたくないなら書くなよw

アーティストはもう十分に金を持っている←笑った 一律極刑でいーんじゃね?メンドーだし。

思い出した(えー

で、前編後編とかはどーでもよくて。 何故この名前なのかというのが気になったのですよ。ダケドキニナル…

魅力的じゃない歌も歌わせられるのなら魅力的かも

で、やっぱり名前は伊達ky(ry それがダメなら芳賀y(ry…まぁいいや(懐古主義) つーかデスキックの方はセカンドラ…なんとかで(そこで濁すなよ)アバターとして使える?らしいよ? すげーな、wikiって(そこかよこの回を聞いたので、大体どんな…

タイマー発動

思い出した。パソコンが壊れました。 前述のラジオにノイズが入る件で、主原因となりそうなものとして充電中のノーパソが思い当たったので電源コードを抜いた…らブチってPCが落ちた。え!?いくらなんだってバッテリー残量少しはあるハズ!と思って再起動…

濃ゆいねぇ〜

懐古しながら知識の応酬って感じ 僕なんかでは知ってる単語がいくつかあるくらいで「ほへぇー」と感心しきりなんですが、昨今の「かわいい」カメラを所持している方々にとってはノイズでしか無いのかな?なんて思ったりした。

売るもの作ったなー

ってまだ作ってないのかな? 続編企画とかあってソレを絡めて売るってことなら判るんだけど、いきなりブルレイって???な感じがするな。売れるのかしらん。

うちにラジオが届いた

電源を入れても力道山のプロレス中継が聞こえてきたりしませんでした。プロレス中継ってラジオでやってたんだよね?聞いたことないなー。まぁ聞こえてこないってことは時空が歪んでいないことが証明されたってことなのですが(超解釈)そのかわりチューニン…

こうやってタイトルを付けるとコメントやらが付けられるのか?

いまいちわからず使ってる。っつーかわかろうとしてないというかw なんか探り探りって楽しくない?なので徐々に理解度を深めていくハズ。 コメントとか付ける人がいるとも思えないので無くす方法で考えてんだけど、何をどーすればw 人生経験において「機械…

あれを形に残してしまうのか。

CD化て。 あ、限定生産も期間限定配信も目に触れる人数で言ったら似たようなものか。 っつーか知らん人は買わんか。

この人を形容する正確な言葉は「強い」だと思う。

勝てる気がしないもの。 あと、豚肉と白菜に見えてしまう(関係ねーな

他所で見た時に違和感があったんだけどそういうことだったのかと。

使い方に慣れるまでは微妙に見づらいかもです。 2つめのボケまでは予想してたけど。 それ以外で「ご報告」ってタイトルから連想できませなんだ。 術中にハマった。してやられたりだ。

ダメソムリエレベル

キャスト発表 名前をずぃーっと見渡して見ると聞き覚えの無い名前がチラホラ。 が、ぐぐってみると聞いたハズの声の主だったり。 まだまだ修行が足りませんね。

おろ?

センセはメインヒロインじゃないの!?と思ったらちゃんとメインでしたw

コピペコピペですよ

ダメだろ? ピリオドへの質問をF&Cに送っちゃw

結局埋立地へは行きませんでした。

これに間に合うように家を出ましたゆえに。 金曜正午あたりに一瞬テンション上がりかけてこのまま埋め立てっちゃう?(どんな動詞だよ)とか思ったんですが、そのテンションもなんかダルい体調に現実に引き戻され、結局午後は家で寝てました。 当日は当日で…

感想ひとつ言うのも大変だなー

無理矢理燃えてる感が無きにしも非ずかと。 義体の1つとして登場とかならアリなんじゃねぇの?

多分大丈夫だろう。

ゲストでも見れたし、ロックとか無いのだろう。 ここって日記って体裁だけど、更新とか以前の通りなのであしからず。 で。 明日からなんですよねぇ〜 土曜に用があるので行くかもですが、暑かったら行かないかも。 埋立地はキツイからなぁ〜 夏休み取ってた…

はじめました。

アンテナあったなーと思い出したので作成してみたとさ。 これってパスワード要求されるのってアンテナだけじゃなくて全体なんかな? と、そんなことも判らずとりあえず始めてるので公開するのは先かも(じゃあ書かなきゃいーじゃんかま、そゆことで。