2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すごいね

NMB48紅白会見とAKB48SHOW収録は同じ日になってしまった。 そして、今週急遽「NMB48紅白会見の舞台裏」を放送!! | お知らせ | AKB48SHOWブログ:NHK ゆいはんの愛されっぷりは。そして横山本のいい写真。

珍しく

乃木坂46「バレッタ」、2期生の個人PVは各タイプに4人ずつ収録 | Nogizaka Journal フラゲ日にDVDを全部見ました。 2期PVは若い子を中心にイメージが変わった子が多数居たけど、生駒氏の言う「堀だと思った」は理解出来た。もちろん優劣というよりは…

さくらいとわかつき

乃木坂46「バレッタ」特集 - 桜井・若月デート企画 (7/10) - 音楽ナタリー 特集・インタビュー カップリングまだ全部聴いてないのですが、バレッタは好きな方。生駒氏の堀ちゃんの呼び方は別の人を連想してしまうので出来れば止めて頂きたいw PVに関して…

たいした思い入れもないですが

紅白の新出場者発表でのグループ紹介時にこの人が居なくて寂しく思ったよ。 なんかテンション上げていきづらいなーと思ってたけど、喩えると、ボルダリングで最初に掴んだ岩がゴロっと抜けた感じ。で、体制立て直す為に次に掴んだところも抜けた。いや、やっ…

ん?

次週NHK「Rの法則」で乃木坂46特集第2弾!代々木公演密着や新曲ライブ | Nogizaka Journal R’S居たのね。最近は毎日録画しているものだから、さすがに数人の顔は覚えたけど気付ける自信は無いなー

これってどういう効果を狙ってるんだろ?

乃木坂46『バレッタ』発売記念スペシャルプレゼントのお知らせ!!...|ニュース|乃木坂46公式サイト 全握とのトレードオフ特典。 在宅の人向けかしらと思ってたけど、3枚使うものはフットワーク軽くないとメリットの無いものだからなー あ、でもポスター…

ダイジェストだったのね

スマホ向け放送局NOTTV「吉田尚記がアニメで企んでる」に松村沙友理が出演!...|ニュース|乃木坂46公式サイト ちょっと見かけたことがあるぐらいで見たこと無かったけど、ラジオの方はダイジェストだったのね。

紅白

第64回(2013年)紅白歌合戦 出場歌手・曲目(曲順) ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 サンホラな人たちが紅白出るのね。NMBには12月31日を歌って頂きたい。

負けた気がした

画像を表示させてない状態でこれのアフィを間違ってクリックした時、脳が勝手に「ミオリン」って読んだ。ぐぬぬ。

軽さには慣れる

【山田祥平のRe:config.sys】LaVieが謳う軽さは正義 - PC Watch 軽いとは感じなくなって、他が重いと思うようになる。 型落ちで勝ったレノボの限定版のヤツをあんなに重く感じるようになるとは思わなかった…。 Z初期型の不満点はキーボードとタッチパッド。…

ひどいw

紅白おめでとう!NMB、待望のオリジナル公演で喜びダブル - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ) バイクの件いぢってやれよw

あれ

吉井 香奈恵★9nine on Twitter: "私たち9nine、夢が叶います。8/21に武道館ライブが決まりました。 みんなありがとうありがとうっっ何が何でも満員の武道館を思い浮かべて、今日からまた新しい気持ちで進みます!!そして、本日Re:リリースです♡ みんなよろ…

レモンの日だったようで

千鳥ノブが「ノブ小池」に改名、本日ロンハーで発表 - お笑いナタリー ですが、特に取り上げられずなのでノブ改名のリンクで。素材で言ったらフレモンさんはグループで一番面白いと思ってる。いぢる側が面白くしないととっちらかって終わっちゃうけど。そう…

これって

http://gendai.net/articles/view/geino/146030 ダイエット部と違うのか? こっちのが画像が見やすいか。

なんだこの〆かたは

【注目選手の素顔】西武・浅村栄斗は“シューズ男子” (5/5ページ) - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ) ワタシオチマシタワって言ってるの?

サイドステージ

12/20(金)『乃木坂46 Merry X'mas Show 2013』日本武道館公演 モバイル会員2次先行、受付スタート!...|ニュース|乃木坂46公式サイト 見切れ席ありますとのこと。見切れがあるんだったらそっちのがよかったかなー?でもお値段据え置きなのね。

チームってのが浸透していくきっかけになるのかな

http://news.dwango.jp/index.php?itemid=3920 >牧場の牛を見て興奮する島崎。 ザキさんの様子が目に浮かぶw リアル牛は結構な巨体だからなー

選抜云々は書いて無かったと思うけど?

乃木坂46メンバー、「楽しさを感じられなくなった」過去ももクロで活動 - モデルプレス 退路を断ってる専業アイドルと比べると、奨学金で大学に行けるのであれば十中八九の人がそっちの道を進めるだろう。冷静に考えれば。熱を失って出来る職業じゃないだろ…

行ってどうしたいんだろう?

http://news.livedoor.com/article/detail/8255941/ showbizの裏側覗いて何が楽しいの?

より具体的な交渉って…

AKB48ドラフト、候補生に指名挨拶<訪問の様子まとめ> - モデルプレス モデルプレスとかにストーブリーグっぽい記事が載るのが面白いw さすがに本家と違って具体的な交渉は契約金や年俸の話じゃないと思うし、多分学校とか住まいとか今後の方針とかの話な…

雰囲気が変換できないやーつ

読みを間違って覚えているもんだから変換出来ないってやつ、いるね。 で、今ってどっちでも間違いじゃないってことになってなかったっけ?>読み メディアとかでも活字媒体以外だと誤用されてるケースが目立つけど、漢字を素直に読めば読み方間違えないと思…

この企画がというより、

http://www.ichibanya.co.jp/campaign/ske48/topping/ この企画に合わせて至る所でやたらとカレーを勧めるメンバーが好きw あざとい感じが滲み出てるとニヤニヤする。

すげーイライラした

電撃 - PS Store配信コンテンツのPSP/PS Vitaシリーズ認証数が増加――『PS Vita TV』発売にあわせて3台に引き上げ こういう足回りの部分の作り方がイライラさせる。登録出来なくてヘルプ読めって何様よ?なんで発売日にアップデート出来てないわけ? あと、「…

大きく変わる

競馬番組一覧およびルール JRA 水上さんのコラムで言われてたのでオフィシャル行ってみました。「朝日」が取れた理由についてはPDF内に【競走名が「朝日杯セントライト記念」になることに伴い、「朝日チャレンジカップ」の競走名を「チャレンジカップ」に…

工事中

404 Not Found - 12博体育_12bet.com MXかー

え゛

柏 幸奈、宮澤 成良:卒業のお知らせ...|ニュース|乃木坂46公式サイト 宮澤さんと柏さんの卒業。 イベントお休みの報がある度に辞めちゃうんじゃ…と思いましたが。 これによれば青とピンクの人と同期なのね。僕にとっては実写版のネギ先生ですが。 せっちゃ…

だからこそ輝いて見えるわけで。

ずっと遠くから見てた | 乃木坂46 衛藤美彩 公式ブログ 羨望や嫉妬の眼差しが無ければShowBizにならんからなーとか言いながら既に涙腺崩壊してるだけ。

間に白抜きの星

西野七瀬がきっかけでゴー☆ジャスが乃木坂46推しに | Nogizaka Journal 代アニ卒という情報しか知らない(普段熟の中の人とやってる番組より)「そぉれっ」の掛け声に妙に納得した覚えが。 日芽香さんの名前を読む時、心の中で「ひめ太くん」と呼んでいるこ…

真っ先に見るものが決まった

乃木坂46生田絵梨花、新個人PVで佐久間正英と念願の初共演 - 音楽ナタリー ということで。共演することが出来たのね。確かめざましは予約してたと思うので後で見よう。

納得できる判断だと思うけどね

落合GMの井端に対するコメントに思う契約更改に対する考え方 - ライブドアニュース 本人は納得できなかったのでしょうが。井端の「カっとなってやった」感が阪神平野の時を思い出させる。 契約更改が11月なのは賛成。選手がどーこーじゃなくて、12月って…