2010-01-01から1年間の記事一覧

そして3つめ。メダルもカードも持ってませんよ。

wはつまみぐい的にしか見てなかったけど、oooは遅くとも翌週までには見終わってるな。3段めでも特に落とさないあたりがブランクなのか…(これまでも特にオチてないとか言わない

2つ。結局1話目しか消化せずのまま。

ちゃんと消化してるのは、ざくろとイカの人だけでゲソ。下足?

1つ。書き方を忘れる。

ネイリストに聞くおしゃれなネイルまとめ なんか僕が行ってた頃に比べてコッチ寄りの催し物が増加してる気配ですね。世の中そうなの?

近況しょの2

amazon:お釈迦様もみてる を最近読んでいる。ようやく重い腰を上げてリトルホラーズと私の巣を読み終えたので、その勢いのままって感じ。正確に言うと、学院のおもちゃが途中だったので読み終えて、その勢いで私の巣を読んで、あ、そういえば読んでる途中だ…

しれっと半年ぶりぶり。

近況。銀河美少年はフレーズ的には狙いすぎな感があるけど、他の言葉の言い回しとかが好きなのでトータルで○。使い方が違うとヤな感じになりそうだけど、ギリギリそうでないような。とはいえ未だ1話しか見れてない。そんなん。 某チームが日本一になったら…

伴なう

なんでもかんでも「なう」「なう」言いやがって!(言いがかりです)僕の場合、送り仮名は「う」だけの方をよく使いますが。ついったこともないですが。

メモしたい時に無いんだよね、紙とペン

電子ペーパー的なお絵かきボード登場、4千円弱 値段に見合うかどうかは別として。 これをipadだと思って買ってしまい気づかずに自慢する人という芝居を待ち行列中にしたい。出来れば周囲の全員が「それ違う」と判っていても突っ込めない雰囲気の場所が望…

ホコ天

秋葉原の歩行者天国、7月中旬にも再開 :日本経済新聞 昭和通りの方にホコ天が出来てたけど、なんだったんだろあれ。

オモシロそう

単体でUstream中継できるカメラ発売、ショップも活用? でも、それを面白がってる精神的余裕が無い昨今。

自称じゃなくなっちゃう日も近い?

http://www.nhk.or.jp/tokushima/program/special/5month/006/index.html 徳島親善大使。牛皿に卵を落としたヤツが乗ってるような徳島ラーメンがまた食べたい。前に行った店は無くなっちゃったんだよなー

ポストカード欲しい人

A&Gショップ なんか着れそうなTシャツが売ってるんでついでがあったら買おうと思ってた塩チョコ味が売ってたので、2箱購入したら微笑み男子×2のポストカードが封入されて。2箱購入の方には〜とか聞いてなかったです。つーか、今見たらもー売ってねー…

そろそろ“婚活”諦めませんか?

意味も無く釣ってみた。この記事で語呂って大切だなって思ったので。別に語呂よくないけど。

週トロのプラチナ枠で栃木グルメ特集。

まともに正嗣の紹介見たのって久しぶりな気がするヨ。どちらかと言ったら正嗣派なのでうれしい。みんみんは(比較すると)油っぽく感じるんだよなー。どっちも美味いんだけどね。味は"ここ"で買って焼いたのとそれほど変わりは無いだろうから、よろしければ…

自分メモなのに

1ヶ月以上空けてしまたー amazon:タジン鍋 置き場所を考えんのがメンドーで買い渋ってたのを貰えちゃったのでした。蒸した野菜はシャキシャキ感が違うね。…って女子か。

あー値上がったー

amazon:茶織 最近、PETのお茶はこれを探して買うようになってたんだけど、結構売ってなくてええい面倒だと思って2箱ぐらいまとめて買ったんだけど、今見たらその値段じゃ1箱も買えなくなってるw 単に在庫数に連動して値段が上がったのか、お試しの数が尽…

おもしろかった

超A&G+ライブラリー「ホンバン。」 ステキ。

リピート忘れずに聞こう

http://www.joqr.co.jp/blog/g-kanae/ 理由:黒子が好き過ぎるので。

終わるんですね

トピックス | 超!A&G | 文化放送 深い時間に移ってからは、たまぁに聞く程度になってしまいましたがジングルとか変わってなくて懐かしさを感じる番組になってましたね。 これが5年か。

れいん娘

トピックス | 超!A&G | 文化放送 二人目。文化方面に行くのかしら?番組初めてだっけ?なんかあった? つーか、あきまつりから2年も経ったのか…

他県に喧嘩売ってく

トピックス | 超!A&G | 文化放送 コーナーがもっかい聞きたい。無さそうだけど。

最近良く言うよね

http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20100331/303391 「すーん」って。聞いてから僕も気に入ってますが使いどころがムツカシイ。 後、「噛んだことしか残らない」を多用するのが気になる。 つまりこの4月からも継続して仕事多すぎじゃね?…

去年もこんなんだったよーな

1日は酔いつぶれてました。肝機能低下が著しい。なのでエイプリルフールネタが全然拾えてません。

これは

そのご (FINAL FANTASY XI クリエイターズボイス) タルだけ食えないってことなのかな?それともタルは食えないヤツという意味とか…

買ったことで安心して読んでないな

幸せな1日だった | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba 祐麒が由乃にサイン貰ってる…山百合のファンなのかしら(違

かわいい

少し早めの誕生祝い (FINAL FANTASY XI クリエイターズボイス) このタルとマンドラは食えるのかな?

今週松は高松宮記念

競馬の方ね。そして春競馬が始まり、気がつくと宝塚記念で初夏になっているという罠。

油断した

http://misato.idt.jp/04_DIARY/index.html このまま見れなくなっちゃうのかなー

あーあ

チケ取れず。

しっかり査収

BD「ガンダムUC」の初週売上が「サマーウォーズ」を抜く - AV Watch ps3で見て、見て、あー期限ぎれかーと思ったのでポチった。まだ未開封だけど、週末で1回は見たい。 ハンタの監督の人とペルソナのシリーズ構成の人のおかげなのかとてもとても好きな感…

年明けて2回めて…

そんなこんなで今年度も終わりますね(えー