2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は事前に気づいた

http://www.rakuten.co.jp/yumehonpo/1834608/1893808/ ffxiでは料理人を自認しており、技術として「パティシエ」も会得しているので、この時期は稼がないとね。

結局買ってない>wiiないつ

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080122/ages1.htm だってやれねーのわかってるのに買うのってシャクじゃね? でもコレ読んだらps2版をやってその後でもいーかなーとか思った。 それよかomgがやりたくなった。ホントはオラタンがやりたい…

どーでもいー話なのに楽しめるのと楽しめないのがある

もえたん 公式サイト / Blu-ray-BOX これは前者でした。…後者が何かは言及しない。

メインマシン不調で、キーボード叩く瞬間にフリーズとかしやがる

そのタイミングでぷにるさんがオチたりするので、これ書くの4回目…はぁ。で。これ http://shugo-chara.com/radio/index.html と、これ ANI-COM RADIO ~フジワラでいいカナ~ | アニプレックス と、これ http://lantis-net.com/hidamari/index.html はまだ…

結局ハナレワザ?

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080124/sharp1.htm ホントに全部薄くする為の準備段階として中にあってサイズがスグには小さくならないものを外に出しちゃうってのはよくあるよね。外に出しました〜って言って新商品、中に入りました〜って言って…

にょにょにょがまってるゼ

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080123/anibro.htm てなことになってたんスね。全然知らんかった。

線が無くなったのは良かったんだけどね

使ってみたものの、イマイチ微妙な感触でした>無線キーボード 普通に文字を打ってる時に違和感を感じるほどじゃないんだけど、アクション系の動作をした時に、多分何フレームかの遅延があるように感じる(1フレーム=1/60秒)んですよ。これがこのキー…

迷走しているのではなくて?

http://www.gokigenyou.com/news.htm ピザ屋にセカンドライフ…想像を超えた戦略に不安が募ります。追記:pdf資料

CSとかで見かけると時代を感じる

http://morinagarika.livedoor.biz/archives/51278640.html あーゆーつくりの作品て今は無いよね〜

初夢見たっけかな〜

http://blog.goo.ne.jp/aokiume/e/928de5137d31487f118bd7b6a7135a24 一昨日から昨日にかけて見た夢は久しぶりの長編だった。 かいつまむと、チャリで高低差の激しい坂道を上り下りしてるうちにジャンプ。そのままうっかり飛んでしまい、下は密林。気が付く…

びっくり

ASCII.jp:サン電子、AM/FMラジオ録音機「トークマスター」新機種を発売 新商品出ると思ってなかった… 相変わらず高いなー

こっちもそろそろ

http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/06special/yota.html と思ったらそうだったか。月1だと忘れそう…

らじろん

http://www.shinki-net.konami.jp/media/radiorondo/radiocd.html cd化されるんだー

移転先はやぷろぐ

阿澄日和 やぷろぐにしようかと思ったこともあった。たまたまその時に見てたブログがそうだったからなんだけどなー

エアギターとかと一緒で

ABlog ジョブズの現実歪曲フィールドから抜けたので、MacBook Airちょっと冷静に考えてみよう 実際にはまっくぶっく使用の真似事をしてる人のことかと思った(嘘 アタマにAirだとそうなのか。めりけんの考えることはわからん(えー こいつの電源がコレとかで…

何がかは知りません。

で、動きがありました。 折笠富美子 diary:R*Lの時間 あの枠って直前に決まるのかしらね?チョコチョコ変わって楽しいけど。 今回は声だけでの表現。楽しみ。

うっかり

1週間も経過しとるぢゃないか。先週はハマり週間だったので仕方ないのです。前に進んでないのに時間だけが経過する。こうして人は月日を重ねてゆくのですよ。はぁ。さよなら松下さん – 船田戦闘機日誌 at nnar つまり日本にアシュギーネが再上陸ってことか…

例年と比べているのは寝込むほどの風邪をひく時期なのですが

それについては一切触れてないわ、まったく関係の無いリンクだわ、それについてのコメントも見当違いだわでなんなんだか。しかも読み返してみると年賀状が遅いと言ってるように読めるなコレw送ってないヤツがそんなこと言うハズもないんですがねぇ。 んで何…

おせちもいいけどカレーもね?

毎年そんなことをネタにしてる気がするけど。 http://baba4158.diary1.nazca.co.jp/ 404 Not Found ナスカ無料レンタル ごーせーなお節だなー そういや最近なんも作ってないなーと思って。包丁握ったのは今日納豆を引き割りにしたのとネギ刻んだぐらいだわ。…