2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ややこしい

元麻布春男の週刊PCホットライン デスクトップマシンの調子がおかしいんですよ。表示するフォントが変わってる気がするし、キーボードドライバが英語用になってるっぽい(記号文字が英字配列になってた)しでぐんにょり。 ブラウザ機能とffとytoとネト…

なんでだろう

http://www.kamosuzo.tv/top.html 最初に名前を覚えようと思ったキャラは全然違う声だったけど、こっちで演じてる演じ方(声の出し方)の方が好きだな。上手い事言葉に出来ないんだけど、その両極端に位置するどこらへんかの声がトキタマ『イラっ』とクル時…

ウチでも祭り中です。

No.182 連続でリトライするのは性に合わないので連休明けあたりだろうと腹括ってます。なのでリトライ祭りには参加せずですが。 前回の轍を踏まえたので今回は安心だったハズが。規模がデカいからやってみないとわかんないことなんて山盛りなんだろうなとは…

とりあえず

おめー&よかった&楽しみ このブログで初めて知りました。こんなアンテナ低い状態がいつまで続くのやら。

なんか意外でした。

この3人だってピザくらい食うだろうに 福沢家ではピザを取ってみたいなくだりがあったような気もするけど、なんか絵で見ると意外な感じがした。つーかなんでこのコラボなのかしらん? とりあえず黄薔薇賞を目指すか(注文するのかよ

とりあえず前にすすめたのかな?

コメントは無くなってますが。

閉じた

閉じた

って。

こんなに続いてるとはっっっ てな感じで色んならぢおをチョコチョコ見てる(聞いてないw)んですよ。 とりあえずこれ聞いてみようかなとか、今ってそんな組み合わせなんだ〜とか物色中。

そーだった

かもさん聞くんだった。 次回放送を待ってるうちに忘れて数ヶ月置きにしか聞いてないというパーソナリティよりものんびりしたリスナーになってるというダメっぷりです。もぉリスナーとは言わないな。数回前に聞いた回が確か屋久島に行ったとか言ってたハズな…

じゃなくて今気づいたこと。

僕がLoveDistiny好きなのってバイオリンが入ってるからだわ。 この曲聴くと、それまで微妙にしか盛り上がってなかった会場が一気にテンション上がって盛り上がりだす様子を思い出してニヤケてしまいますが。ともかくバイオリンの音が入ってるだけで好きな曲…

聞き始めました。

まだ聞いてないけど、やっぱりがっつり切られたのかw 相方さんのblogでしゃべるぜって意気込み読んでそんなんできんのすげーラジオだなと思ったんだけども。 この秋の改編?で聞いてたねとらじほとんど全滅で楽しみがゼロ。なので新規開拓に勤しんでい…

まさかblog始めてるとは。

もちろん良い意味で期待を裏切られた。 中身でも触れてるヒトヅマさんのトコで知ったんだけど、リンク飛んで表示されるまでは「もぉヤめてたりw」とか普通に思ってた(失礼 楽しみ〜