2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

分かり易い

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141127-00195601-woman-life >求められるのは「私は無欲です」と言い張れる演技力 この一言に尽きるね。 女性向けゆえか煽りがキツイと思うし、結論に対してはやめなくていいと思うけどね。

ひとつ思うに。

紅白出場歌手きょう発表!HKT初出場、さしこ3年越し悲願― スポニチ Sponichi Annex 芸能 最初のリークは反応のリサーチだろうから、それに対しての反発が選考側の想定より大きかったからなんじゃないのかな。 例年の初出場へのサプライズ発表が行われる…

今日から

ファイナルファンタジーXI 公式サイト うっかり23時過ぎてから干物の交換をしてしまったら、涙を拭ってサージウォークへGo! …行ったこと無いけど。

鷹巣山特別

UMA

対象 コレクターアイテム(気になってる馬なので) 今回の東京がわりは良い方に出そうだし、OPならともかく1000万なら勝てるのでは?オッズも割れてそうで抜けた馬もいないなら… 結果 勝ち 馬券 がんばれ馬券(単複) 回顧 午前中のうちに忘れないよう…

マイルCS

UMA

対象 ・準OP勝→前走負 ・関谷→富士 ・安田→スワンS のように前走と前々走の組み合わせで過去に上位に来た組み合わせと一致するものから選択。 すげーバラバラなので詳細は忘れた。 次からはメモる。 結果 軸馬2着、紐が1、4、8、14、16 馬券 軸から…

東スポ杯2歳S

UMA

対象 前走1着、且つ10月以降 これに該当しない場合は他より抜けて強い場合のみ。 今回は札幌2歳Sを負けて強しの2着と判断してアヴニールマルシェを軸に前走1着馬に流す。 芙蓉S勝ち馬は期間ギリだけど外した。 結果 軸2着、相手は1,3,4,5,…

小ネタ

ってほどですらないけど。 ミーブルバローズで突入前に強化してる人がいるけど、そんなことしねーで入った方がいいよと思う。 シュッシュしたいなら別だけど、中に入ってから時間が経過したところで気になるほどではないし、そこで時間稼ぐほどシビアになる…

これから

備忘録として思いついたFFXIのことを書いていこうと思ったけど、カテゴリわけしないとわかんねーなと思ったので今更使い方を学んだ。 これまでも使えばよかったね。 …で、肝心の何を書こうとしてたのかを忘れた。まぁおいおい。

最終的にどうなるんでしょ

「局アナ内定取り消し」女子大生に日本テレビが送っていた書簡が冷酷すぎる() | 現代ビジネス | 講談社(1/2) どっちに転ぼうがどうでもいーけど、それによって今後の基準になるのかなと。 内定前に釘刺すようになるとか、それとも奨励するようになってい…

出てたのね

【エンタがビタミン♪】金田朋子が衝撃の告白。「自分の声が影響して聞き間違いが増えた」 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト 最近はしれっとバラエティに居たりする。 聞き間違えたり、…

ようやく

ご褒美ラウンジ| ジョージア 人工甘味料使っててまともに飲めるコーヒにようやく出会えた。 これは美味しい。…けど、すぐ消えそう。

せっちゃん

元乃木坂46の宮沢セイラが東レキャンペーンガールとして初の水着ショーに登場し新作水着を披露 | GirlsNews キャンペーンガールに就任して、乃木坂46の今出舞さんや他のメンバーからお祝いのメッセージをたくさんもらったと言う宮沢セイラさんは「頑張ってね…

いやいやいや

吉田豪がラジオで伊藤万理華ソロ曲『まりっか’17』をオンエア「PVとしても完璧」 | Nogizaka Journal 僕はドラマの方も好きですよ? だから最近の印象は 「すげーいっぱい詰まってる箱なのに自分から開けられなくてもがいてるのを周りの大人たちが寄って嵩っ…

これはめでたい

4179*LOVE | 【皆様にご報告させていただきます】 20年の節目の年に。

正論に聞こえるが

「自分が金出して買った物なんだからどうしたっていいだろう」 って主張を言う奴にロクな人間はいない。そういう奴には 「オマエどうせ死ぬんだから今死ねば」 と言いたい。

闇が深い

ウーマン村本、乃木坂46生駒里奈の新境地・闇を抱えたアイドルキャラを絶賛「俺の強力なライバルなる」 あそこのグループはそんなんばっかだと思うよw でも他番組の感じを見てるとあんまりそーゆーのは使われないかなー 闇だろうがなんだろうが薄っぺらいよ…

忘れてた

ニッポン放送EVENT -ニッポン放送のイベント情報- 久しぶりの横アリ(多分、最後行ったのは王国)なので忘れてたけど、アリーナってスタンド1階のことだったね。 とりあえず、何をやってるのか分からなくならないように双眼鏡は持っていこうと思う。

755

通知はされなくていーかなー と、昨日アプリいれて今日思う。 ファンは楽しいのでしょうね、きっと。 あとはどれだけのメンバーが脱落せずに残っているかだねw