2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メモしたい時に無いんだよね、紙とペン

電子ペーパー的なお絵かきボード登場、4千円弱 値段に見合うかどうかは別として。 これをipadだと思って買ってしまい気づかずに自慢する人という芝居を待ち行列中にしたい。出来れば周囲の全員が「それ違う」と判っていても突っ込めない雰囲気の場所が望…

ホコ天

秋葉原の歩行者天国、7月中旬にも再開 :日本経済新聞 昭和通りの方にホコ天が出来てたけど、なんだったんだろあれ。

オモシロそう

単体でUstream中継できるカメラ発売、ショップも活用? でも、それを面白がってる精神的余裕が無い昨今。

自称じゃなくなっちゃう日も近い?

http://www.nhk.or.jp/tokushima/program/special/5month/006/index.html 徳島親善大使。牛皿に卵を落としたヤツが乗ってるような徳島ラーメンがまた食べたい。前に行った店は無くなっちゃったんだよなー

ポストカード欲しい人

A&Gショップ なんか着れそうなTシャツが売ってるんでついでがあったら買おうと思ってた塩チョコ味が売ってたので、2箱購入したら微笑み男子×2のポストカードが封入されて。2箱購入の方には〜とか聞いてなかったです。つーか、今見たらもー売ってねー…

そろそろ“婚活”諦めませんか?

意味も無く釣ってみた。この記事で語呂って大切だなって思ったので。別に語呂よくないけど。

週トロのプラチナ枠で栃木グルメ特集。

まともに正嗣の紹介見たのって久しぶりな気がするヨ。どちらかと言ったら正嗣派なのでうれしい。みんみんは(比較すると)油っぽく感じるんだよなー。どっちも美味いんだけどね。味は"ここ"で買って焼いたのとそれほど変わりは無いだろうから、よろしければ…

自分メモなのに

1ヶ月以上空けてしまたー amazon:タジン鍋 置き場所を考えんのがメンドーで買い渋ってたのを貰えちゃったのでした。蒸した野菜はシャキシャキ感が違うね。…って女子か。