2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セーフモード

SCE、nasneのソフトウェアをバージョン2.11に更新。動作安定性向上 - AV Watch おとといぐらいにnasneをvitaTVで見てたらBDリモコンが効かなくなり (これはよくある。とりあえずデュアルショックで接続してvitaTVの設定を開き、 BDリモコンの接続を削除…

じゃあオマエらは何を食って生きてるの?

ファミマ「フォアグラ弁当」発売中止で論議 ホリエモンも参戦、抗議は行き過ぎなのか : J-CASTニュース 何をもってして「残酷」と言ってるのか。動物だろうが植物だろうが生命与奪に違いは無い。そう思うのなら何も食わずに死んでくれ。

楽しみ

1・22 収録日誌 | 収録日誌 | AKB48SHOWブログ:NHK 3月と結構先だけど、あの番組の体裁だと他では見られないものが見られそうなので。

最近ネタにしてないので触れてなかったですが

SKE48の佐藤聖羅&向田茉夏が卒業発表 - 音楽ナタリー 卒業ラッシュですね。 栄についてはなんとなくのイメージですが、高地にいくにつれ膨らんでいった風船が思い浮かぶ。 グループのメジャー化が進むにつれ、なんとか収まっていたメンバーが溢れ出して来た…

会いにくいではなく

AKB48、チーム8結成で全国47都道府県オーディション開催 - 音楽ナタリー AKB48公式サイト 最近の新しい仕掛けはフジなのね。8だから? 歌唱審査はサイバーダムと明記されてたり、 最終候補者は地元の番組に出れたり、 47代表全員が8のメンバーになれるわ…

あみなちやんゴメン

お知らせ | AKB48 Official Blog 〜1830mから~ Powered by Ameba 去年で出番終わってたw って、さすがに2015の間違いってことは無いだろうから公演に出られるのはあと1回ですか。 もうちょっと余裕あるのかと思ってた。それこそイベント最終付近までかと…