2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みてきた

映画『超能力研究部の3人』公式サイト 見てるあいだずっとニヤニヤしてた。

契約終了

大和里菜 契約終了のお知らせ...|ニュース|乃木坂46公式サイト って初だっけ?研究生とかもだったっけ?

DS DS

amazon:ダービースタリオンGOLD ダビスタはじめますた。 そしていきなり洗礼を受けた。 種付けして1歳買ってデビューして3戦目の未勝利で初勝利したー 厩舎でコメント聞いて戻って馬房をLで廻したらエラー吐いて死んだw ユーザーのオペレーションに処理…

初参加

しゃち×でんぱ×LiSA×玲奈、コラボ連発の「ミュ~コミ+」学園祭 - 音楽ナタリー LiSAはアニサマぐらい。しゃち、でんぱは初。 しゃちは名古屋に居た頃にイベント調べたけど結局行かなかった。 付近の席に居たしゃち推しの娘のツレ(男性)がLiSAにハマりかけ…

京阪杯

UMA

対象 後で更新予定 結果 1,3,4,6,15着 馬券 はずれ。 人気を見てなかった。 ここまで人気薄を選んでいるのならワイドは視野に入れてもよかった。 回顧 馬連のみで攻めるのでは無く、多少一撃の最大値が下がろうとも人気薄の分をワイドに廻す手段を…

JC

UMA

対象 後で更新予定 結果 1、3、5、9、11、12着 馬券 はずれ。ジャスタウェイ切るんじゃなかった… 回顧 後で更新予定

京都2歳S

UMA

対象 傾向が掴めなかったのとPOG馬ってことでシュバルグランの単複のみで。 馬券的にはここは買うべきでしょう。 結果 クビクビの3着。 馬券 ティルナノーグが飛んでくれたおかげで8頭だて5番人気で680円もついた。 これは嬉しい誤算。 回顧 賞金加算…