2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

旅立つわけで。

ちょいと直江見物に。うそ。歴女かよっと知った風に。ブログ等で忍者が話題なので(けいおんから辿っていけなくもない辺り)思い出したのですが、中学の時の隣のクラスのこっくりさんからのコンボでクラスで御祓いに行ったって話は真相はどうだったんだろう…

motto!オラにわけてくれ

特にみんなのオモシロいネタを!…自分に失望したのは、かわいいなぁと思う場合の共通点が眼鏡とうなじなだけだったからですっつーかむしろフラグはそこだけらし。女は顔じゃ無いよな(余計に性質が悪いわ

はじまった

http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_196.php 乱数のラジオ(違

失望

主に自分に。

魔法戦士になりたい

ffixでは赤なので。http://osatomi.jugem.jp/?day=20090724 僕もー で、キメラのつばさほーだいでウロウロしてたら錬金釜はっけん!(ぇ で、本棚巡りの旅へGo! あれ?何してt(ry …そんな数日間(長っ

情報取得しやすくなってるからってのもあるんでしょうが

くそじじィのひとりごと:最近のホーリーピークは?! これを見て。生徒さんでしたか、存じ上げませんでした。 なんか競走馬の血統みたいになってきてます。○○が憧れていた△△が目標にしていた□□が子供の頃アニメ見てた××みたいな(記号には人名が入ります)実際には…

10年かかった。

カシオ、A5サイズミニノート「CASSIOPEIA FIVA」 いったい何台ノーパソ買ってるんだと思い出しながら探したら当時の記事が。ノーパソ買ったのがこいつで、こないだ買ったonkyoのヤツで多分10代目。そう考えると年1ペースで買ってるのナ、のーぱそ。間にデ…

ずーっと

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/radio/radio.html しばらく聴いてなかった↑聴きながら、七夕締め切りの応募があったハズだよなーって七夕に聴きながら思ってました。ダメな奴。

うっかり取り逃した

うだうだ悩んでるうちに。陰ながら応援してます。良い席取りの為の空席とかが目立って立ち見の人のヘイトを稼いでいませんように。夏の予定はさいたま武道館富士急の3つに。最近はめっきりデカいのにしか行かなくなったな。

健康上の都合

http://www.pia.co.jp/cgi-bin/real/V2_view.cgi?no=41 そうか。健康上の都合になるのか。こっちは諸事情だけど。