2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

めひこさん

ページが見つかりませんでした|ケンコーコム http://www.kenko.com/contents/cntidx_080807.html?m=457003 つまり全部食っちゃえばいいってことか。

いつのまに。

http://www.animax.co.jp/lemonman/ 最近アニマックス見てなかったんで知らなかったヨ。

今の目覚ましはコレ

日笠陽子のひよっ子記 : み、み、ミラクル! - ライブドアブログ OPが先で30分ぐらい後にEDで起されます。 やっぱり最初はシャーンシャーンドコドコダカダカって始まるEDの方がスキだったけど、段々とOPの方が好きになってきて、いやいややっぱり…

TVいらないって言ってたしな

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090425-00000576-san-ent やらせとは言えないと思ってんだから仕方ないんじゃねぇの?

パクる気まんまん

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090425/biz0904250924001-n1.htm エコ。ソース資源の再利用をするんですね。わかります。 そして全ては日、没するトコ産のモノに。

泣きっぱなしだったなー

『半分の月がのぼる空』(著/橋本 紡)が、このたび実写映画化されることが決定した。 アニメ版見てた時は。涙を拭くのが面倒くさいと感じたのはこの作品だけかも。 単に泣くボタンを押されているだけな感じがしてて、ちゃんと芝居を見ていたいのに邪魔だなこの…

瓢箪から駒

「ひょうたん」ってこう書くんだ。ふぇっぷって便利ね(何を今更

僕もお使い中

おつかい | … tacit consent … シナリオに単純作業が入ってると滅入る。エサに関しては結構考えられてるのかな?とも思えるし、それほど大変そうな道のりでもなさげなのでやり続けられるのだけどね。

ジャワ緑茶

みどり色 | … tacit consent … に反応したらキーボードが。 カーソル付きでコンパクトってなかなか無いので良さげかも。あとはキータッチがどうか。ffxiでコンパクトタイプでキーボードでプレイな人の目線でキーボードを選びます。あんまいないっぽい。

戻ってくると着くんだー

戻ってきたらまた点いたらいいのに - miyun’s style room 思い込みでした。とはいえやっぱりそんなに便利に思えないかも。省エネ意識が低いということだ。あたりまえになっていくのかなー 今の搭載機は家族向けリビング向けなものだけど、一人暮らし用とかで…

戻ってきたらまた点いたらいいのに

ソニー、省エネBRAVIA V5のCMに篠原涼子を起用 - AV Watch 自動で消えるってのは便利さには繋がってないと思うのよ。

自販機では見かけるけど

http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/hajime01.html 茶花に変わっていくのかな?併売?お気に入りなので無くなるのは悲しい。 そういやペットの緑茶って何が好きなんだろ?と気になって色々飲んでみた結果、こいつがイチバン好きであると最近の研究に…

僕も読み間違った。

一瞬 | … tacit consent … 2秒ぐらい経って「…あぁ。」

結局2日分しか使わなかったヨ

18キップ。春は体調とテンションにズレがあるので買わないほうがいいのかも。 元は取ったが。

ショック

ありがとう! | … tacit consent … エイプリルフールだと判っててもショックを受けましたよ。

かめはめ波出したことあるよ

しまったーーーーー!!! | 後藤邑子のTSUBUYAKI これ好き。 で、超ラジのことは始まってから触れるのかな?全編むらっちだったらどーしよー

もぉ2日だねぇ

1日に書いてるのに特にネタ仕込むでもなく。

つまりそれが想像力の欠如ということなのかい

「文字離れ」ではなく「物語離れ」が深刻!新世代小説『ライフウィズアイドル』が狙う物語の復権 - 日経トレンディネット そこまで手取り足取りしてやんないとダメなのかい?とも思うけど、そこまでやってあげないと興味を持たないぐらいの裾野まで相手にし…

味付け濃いな

最近の物語全般に思うこと。もっと薄味が好みなんだけどね。