2019-01-01から1年間の記事一覧

2差異

UMA

2歳戦があたらないので締めくくりのホープフルは細かく検討してみる。 ヴェルトライゼンデ ドリームジャーニーは重賞未勝利。2連勝中も小倉重川田⇒京都稍重スミヨン オーソリティ 芙蓉S(中山2千)勝ち。先行して上り最速。 ガロアクリーク 東京2戦新馬…

ありま

UMA

有馬が当たると心地よく年が越せるね! 忘れる前に備忘録を。 レース前の予想段階 ・リスグラシューはジャスタウェイっぽくなったので勝ち負け確実。アーモンドアイ(頓挫と距離)とサートゥルナーリア(入れ込みはどうか)は不安がある、とはいえ力を出せれ…

OTH

number.bunshun.jp

当たったら書くスタイル

UMA

今年は例年と違ってて、ここまでの的中率が30%もある。 200回以上購入してるので規定には達していると思うけど(なんの?)まー当たる。 ここまで聞くと自慢かと思われるかもしれないけど、回収率が100を割ってるので愚痴。 これでも盛り返してきて…

忘れないように。

UMA

mizukami-manabu.cocolog-nifty.com コントレイル。 従順で完成度が高い馬との評だったのでここが頂点か。 春に過剰な期待をかけないように(それでも足りるなら別)しよう。 でも、ノースヒルズのディープじゃ非社台でも人気するのかなー

見切れて来た土曜日

4期横アリ見切れスタンド後ろから2列目。 遠征感が薄いと気が抜けるのか、席が遠いことが分かっていながら双眼鏡を忘れ、新幹線の回数券があったにも関わらずパスケースごと忘れ、着時刻が遅れた為か推しタオルの売り切れに合う。 自分的序盤のハイライト…