2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

それは思った。

「日本のオンラインゲーム市場は失敗した」――ソウル中央大学ウィ教授が語る,オンラインゲームの危機 - 4Gamer.net 任天堂はオンラインって言葉を振りかざしてこないなーと思った。

僕は最近目覚めた。

ゆかり ゆかりごはんうめー(梅だけにな 特につまみぐいする感じで少量のご飯に多めのゆかりをまぶしたのが好きということを発見した。なんか風邪ひいて食欲無い時とかに食べたくなる感じするね。っつーか今、まさにそうw 寒気がしたのでシチュー作って喰っ…

って書いてから4月新番のリンクなんて貼れませんヨw

貼るけどナw 今のところ主役1人と脇役の3人が続投決定かw 京介は脳内より随分と軽い感じなんだなと思った。どう演じるのかはわからんけど。デスボイスの人はオカマ役多いよね。昔は小杉さんって言ったら十郎太さんしか思い浮かばなかったんだけど、最近…

ぉお。

ASCII.jp:SCE、PS3に機能を追加するVer.2.20へのシステムアップデートを開始 ストリーミング可能になってるぢゃないですか。喜ばしい。

x箱とwiiが除外されて残った形なので。

http://allabout.co.jp/game/playstation/closeup/CU20080328A/index.htm 騒音ストレス発生器の×箱はゲームが不快になったのでお蔵入り。wiiは自分の部屋に置くツモリ無かったので使用頻度が減った。結果的にhd解像度にdvdをアプコンしてくれるps…

たっぷりコメンタリ

しとしとぴっちゃん | 阿澄日和 リーって伸ばさないのは職業病なのか?>僕 ともかく、コメンタリ好きとしてはたまらない感じなのでゆっくり聞いて(見て)ます。

なんか少食モードに移行中

その正体は。 そうはさせじと食べてますが(なんで? 久しぶりに昼に牛丼の大盛りなんて食ったら夜のラーメン餃子が食べるの大変だった。 食べ物のチョイスがヘルシーとかけはなれてるのは気にしないで下さい。自分主導のチョイスでなかったんで仕方ないのだ…

なんの疑いも無く個人ユースのキカイだと思ってた。

宣伝マシーン。 途中まで買う気まんまんだったw ちなみにこのブログのタイトルの付け方スキ。

だからって今回が会心!ってわけでもない(えー

http://miyakekaya.blog.drecom.jp/archive/340 ケータイに付けてたトンベリの包丁がもぎっと取れてしまったのでぐんにょり中なのですよ。 …それが言いたかっただけですが。

もっと似てる人がいると思う

似てる? 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ >自分がいると思ったとか。 確かに。しかも段々と今の方向へ向かって行ってる節もある気がするし。

うぢうぢしてるのでまだチケとってない

http://www.onsen.ag/popup/ascii.html 前回はチケット取ったのに仕事でいけず。今回は大丈夫だと思うんだけど、、。なんて言ってて売り切れちゃったらヤだな〜って今見たら既に何公演か売り切れてるし〜でもな〜指定席ってのがヤなんだよなぁ〜人気になって…

自制してます。

無印ケースの新型2種 – 船田戦闘機日誌 at nnar 無印に行くとあれもこれも欲しくなってしまう病が発病するので、なるべく行かないようにしてますwでも、そろそろ欲しいものが溜まってきたので行きたいかも。

キーボードの方が便利に感じる人なので

ƒQ[ƒ€‹@—pƒRƒ“ƒgƒ[ƒ‰‚ðPC‚ÅŽg‚¤\\‚»‚Ì1FPS3AXbox 360•Ò (1/3) - ITmedia +D Games ゲームを遊ぶ時、キーボードより便利にって思う場合はアーケードスティックが欲しいと思う人なのでそれほど必要としてないんですが、PS3がある場合はドライバだけ…

新規ファンの獲得は難しいだろうなぁ

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080312mog00m200052000c.html ぢぢいパワーで盛り上がってきたところなんだけどな〜w

チーズ食うとワイン飲みたくなる

魅惑の「ゴーダチーズ」を紹介 それ以外ではあんましいらないんだけどw だからチーズ量=ワイン量でないと困るんですよ。まぁどっちが余っても料理に使っちゃうんでいーといえばいーんだけどナ。

機種依存文字は??

フォントがダメなのかツールで除外してるのか誰がどう見てもダメなのか。その確認。 本文中はダメっぽいので他の箇所でも確認。ちなみに5ミリ×8ミリって書いたのでした。

飽きた

で、「おのでぃ」って入れてみて、なんか「あ、一周した」と思ったので飽きたw

これ面白そうだなと興味がありました

「自作は安いんだ!」――780Gマザーのヒットで“AMDのターン” (1/4) - ITmedia PC USER さっきのは男性声優名を入れてみたら楽しいかもと思って旧ジャイアンを試したら比較的まともな文章ができた。暇なら名鑑片手にやってみるのもいいのかも。そうか? で、「…

そんなぐんにょり気分の中で

これ↓やって思わずリアルに鼻を鳴らして吹いたw http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/590/ >miyunくんへ …爆笑w やべぇ面白すぎだわコレw調子に乗ってひらがなでも挑戦。 …おもしろ度は減ったけど人選は的を射てるナと。なんで振ったのか理由を知りた…

正しく知ってくださいね

http://mainichi.jp/select/today/news/20080312k0000m040029000c.html 国際連合児童基金 - Wikipedia 日本ユニセフ協会 - Wikipedia 小学校高学年の時に自転車の前に募金箱持ったヤツが飛び出してきて延々語った挙句、小銭を寄付したら額にケチつけられて財…

こんなサイトあったんだ。

http://www.hana-celeb.com/ コンビニで見かけるようになってからは愛用してるのですよ。ローションテシューほどウェッティじゃなくて肌触りが好みなので。 使い続ける弊害として、普通のテシューがザラついてるように感じます。過保護だな。 あ、あとティシ…

経過

だいたい5?×8?ぐらいの範囲で。完全に指先では無い&指の片側(人差し指をやらかしたので親指側)が損傷してるだけなので、工夫次第で使用可能にはなった。使い方を誤って患部が接した状態で力を加えたり、不意にぶつけたりすると痛いけど、キーを打つ分に…

話がつきない

404 Not Found | アニメイトタイムズ 話につまることの方が多そうなインタビューなのにね。

東のスポーつ紙で知った

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080309mog00m200013000c.html 残念でならない。

今朝の出来事

夜明け前に枕の位置が気になったらしく枕に手を入れて動かそうとしたら指先が熱い。あ、なんか切ったのかも。眠い…けど血まみれになるなーとか寝ぼけながら起きて見てみるとしずく型に薄くえぐれてる感じ。そこからジワっと血が。 それから約1時間にわたり…

そのくらいするだろうと思うのはどうかしてると思うが

ASCII.jp:ゲーマー向けハイエンドキーボード「SteelSeries 7G」は2万円超! 僕もそれぐらいするだろうと思うw

おだいじに〜

404 Not Found ナスカ無料レンタル たいへんなことに。

コマーシャル見た時から甘かろうと思って敬遠してましたが。

結婚キッチン。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba お試してみた。確かに甘ったるいけど、フルーツの甘さなのでそれほど嫌味な感じはなくスッキリと飲めます。…想像してたよりは、デスけど。ネクター並みかとおもって…

そして着信音に設定したいわけだ…

http://klsp.seesaa.net/article/88247045.html あの笑い声をケータイの着信音にしたい。そう思ってました。目覚ましだとうなされそうで。

ニガテ

http://blog.goo.ne.jp/liddell0505/e/ba3110788c1f35605ab5e8351f04d0e2 僕は正直申しまして、幕が下りたら逃げるように立ち去る人なので困りますw 芝居で返して戴ければそれで十分。…全然足を運べてませんが。