2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タピオカに気を取られがちになります。

playlog.jp そしてアっという間に飲み干してしまうので、あまり買わなくなりました。固体が入ってるせいで水分量としては少ないしね。 気になってたんだけど、どうして同じ語呂合わせなら「七福」にしなかったんだろう?と。いや、覚えやすければいいんだけ…

自主制作盤の方は優しい感じがするよね

amazon:ねじまきむじか あまぞーんにでてたので。富士急は遠いよなぁ。

関東以南は抵抗がある

慣れだとおもうけど。

人気するっぽいんだよなー

http://sports.nifty.com/take/cs/diary-column/diary-list/200905/1.htm#090527003385 マーチの仔がダービーに出れるんで(皐月は複勝でゲット)その結果を楽しみにダービー見ますけど、スカーレットの年以降、POG的には泣かず飛ばずなここ数年。とほほ…

小さい中の人が好きだった

Robot Watch-コラム-ノモケンの「素組でロボット」-ノモケンの「素組でロボット」 バンダイ 1/100スケール マスターグレード 「地球連邦軍 試作型戦術支援メカ Gファイター」(その1) ジオラマの方のヤツだったかの白いのが少し小さめのスケールで、あれがお…

これで随分と自分の考えがまとまってきました

テレビのこれから | 遠藤雅伸公式blog「ゲームの神様」 長いけど非常に理解しやすかったので。とりあえずBeeTVあたりに深夜のバラエティとかは移動して欲しい。今のところトゥルさまぐらいしか見てないので。

けいおんてすげーなー

http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=13755&c_num=14 本文中には一切触れてないんだもの。説明不要の単語ってことだよね。放送終了後がどうなるのか。 イベント行って以来、高垣彩陽ブームが訪れているみたい。具体的に何もしてないけど。

だいたい半分くらいやった

PSPゲームレビュー「とらドラ・ポータブル!」 ミニゲーも楽しいし本編も楽しんでやってます。 原作がプレイ時に盛り上がってないと寂しい気分になるもんが多いけど、事前のラジオの宣伝とかウェブでの宣伝でこれならそうならないかも?と思って購入に至った…

ソーラー化の足がかり

トヨタ、新型「プリウス」の発表会を開催 - Car Watch になるのかな。まだ「のっけてみた」だけだけどな。

そういやこの人の漫画買ったこと無いな

http://special.nikkeibp.co.jp/ts/article/0i0d/102703/ すげーBE FREE読んだと思ってたけど、友達に借りて読んだだけだな。後のは特に興味を引く作品は無かった。 なんか前に素人をモデルにひんむいてしゃしゃーっとテキトーに絵を描いてすげー喜ばれてる…

すひや

随分と前ですがライブ行ってきたのでした。各所でイベント→ライブって流れや1stすとりーむって名前からかスターティングレジェンド的な感じを受け取りました。目指せ武道館なんでしょうか。今だとアリーナですかね?感想としては早いとこヲタ芸禁止にして…

そうか…

宅地建物取引主任者(宅建・通信講座) ASCII.jp:衝撃! アキバの老舗喫茶店「古炉奈」が6月に閉店 アキバは変化すると言うけども、すでに別のものに変容してしまった感じがする。それほど深い思い入れがあるわけではないけどもね。

透明感?

中島愛を歌わせる、「VOCALOID 2 メグッポイド」登場 - AV Watch ある?

ライブ版かな?

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090512org00m200003000c.html 唯の声が普通なら新録だねw

これいいね

本日の一品 飾り気のなさがポイントの、ユニセックスな大人の帆布バッグ 底板敷いてコミケ用の戦力にいかが?w

静音はここだよね

スタパ齋藤の「週刊スタパトロニクスmobile」 オリオスペックの静音PCを購入 結局買わなかったんだけど、随分前に検討した結果、静音に関してはまずココを見てから。という結論に至った。 僕も音が一定以上になると行動停止したくなるので(例えば旧型PS3…

半日かかった

去年買ったPCを設置するまでにかかった時間(えー

釣りってのはこうやるんだなと。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1225963717 爆釣。 おかしな思考回路のヤツは実際いるもんで、そいつ自身では全然正義だと思ってるわけで、つまり関わるだけ損なのだということを身をもって思い知って以来、華麗にスルーするよう…

ひな人形ね。

あの“ゲームの神様”遠藤雅伸氏がMMORPGに言いたい放題。「ドルアーガの塔」からケータイゲームまで,存分にどうぞ - 4Gamer.net なるほど、そういう扱いと言われるとピンとくるね。

謎だったっけ?

「ガンダム00」2期BD/DVD発売記念、「Gフェス2009」開催 - AV Watch 別のインタビューで「別の役でその名前を使いたくないから」云々とか言ってたと思うんだけどそうなんだふーん。