2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1行目の感想

瀕死のアイドルBiS新メンバー発表!禁断の自宅公開ビデオ試聴開始!! | GirlsNews バカだろw

うまい言葉を使う

私が男だったら絶対○○ちゃんと付き合うのにー! :: 柳原可奈子公式ブログ 泳ぐジッポとルードボーイ - ブログ・ヤプログ! この人の着眼点は面白いねぇ。そもそも磨いた後の輝きは同性にしか影響が無いと思うのですヨ。

コーヒー飲む時さ、

その前にミント系のもの(ガムとかタブレットとかなんでも)を口にしてると、間違いなく不味く感じる。これって何が作用して感じてるのだろうか?とりあえず「舌が冷たく感じてるってことは味蕾が麻痺してるんじゃないか」と自己完結した。

うーむ

氣志團万博 2018 ~房総爆音爆勝宣言~ deuxで取ったチケットの半分も消化できず寝込む体力でロックフェスとか参加したら逝ってしまうよなー

さよクロ写真内訳

まゆゆ、兼任支配人と来て、ともちん。 今回は大所帯だし今季初の人もいるしで、そういった面々が出るのを期待してただけに、この面子で少しがっかりした。まぁ卒業生が出てくるよりいいか?いや、逆にうれしかったか?と思って一覧見てみたけど、本店の顔を…

速報をうけまして

前提として ・ほぼ各サイト会員と劇場盤の票数 ・握手券の数(部数)は決まってる ・一般に売られてるものはほぼ速報に間に合ってない? 結果として組織の力が表に出た格好になったのかな。 普段メディアに縁遠い人の陣営の力が順位に表れてる。…冷静に書き…

そこには考えがいかなかったけど

4年在籍が条件ってことは、今、そのぐらいの在籍年数の人は卒業を思い留まる要因になりえるのか。 既に辞めてる人(主に元土曜夜出演陣)の方にしか考えがいかなかったけど、従業員が辞めていく抑止力として働く場合もあるのか。今だと雰囲気とか流れで辞め…

1期の時も似た感じだったんじゃないのかなー

ここに居た人とかこれの人とか居たわけで。…え、辞め方が問題?w 僕は「どこか後ろ暗さがある」のが魅力だと思ってるんで、元気100%みたいなのは博多の方へ行ってもらったらいーんじゃないかなーと。あと、「ぷりんし(PA)る」ですよ?

いっぺんにわーわー言わないで

とかって言ってる人って、会話のキャッチボールでボール持ちっぱなしにしてるからそーなるんだよね。投げたボールはスグ返せと。