2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のはちょっと長めってこと?

http://www.mbs1179.com/uta/c_nmb/ 楽しみが減る。

とんとさっぱりアンテナ低いですが

「魔法少女まどか☆マギカ」脚本家の虚淵玄インタビュー | 世界は数字で出来ている 太田光が鬼哭街読むとか。 つーか、すげーちゃんとアニメの話してるね。聞き手がしゃべりの上手いアニメ素人だからか専門誌のインタビュアーの記事よりか全然面白い。聞き方…

ソースって早売りテレビジョンなのね。

乃木坂46×HKT48とかいう新番組やるそうで。 乃木で笑いとなると、じょー(能条)ずー(高山)の二人が筆頭に挙がってくるけど、存在で笑わせてる(笑われてる?)感じなので、上手いと思えるようなのが出てくるといーなー。最近の殻をやぶりたそうな感じから…

哲三騎手のように

第168回「ならば処罰を厳しくしないと」 | コラム | 競馬総合サイト:keiba@nifty 事が起こってからでは遅いのに、事が起こらないと動かない。客は命を失うかも知れない緊張感を見に行ってるわけじゃない。

システム屋だったら鼻で笑われるレベル

http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20130603/249031/?bv_ru&rt=nocnt 「バグの原因わからないんだけど、思いつく限りテストしたんで大丈夫(だと思う)」で大勢の生死に係わる判断を下せるってすごいね。 これならいっそ搭乗手続きで「原因不明…

星取表を見直してた

プリンシパルdeux全公演の。 商売的に無理だと思うけど、全公演の映像が定点でもいいから見たい。もっと乃木坂が売れて公演数も重ねていけば「あの伝説の!」的な感じで出るか?完全受注生産的に。それだと出ても1期は卒業してる頃だろーなー。残念。

どっちかが演出の人だとは思ってたけど

ローズ「ドS」パープル ムーンシャドー どっかで発表あったっけ?まりっかのブログで初めて知ったよ。今回のでさすがに1期全員は覚えた。役者になったら面白そうだなと思えるのが何人かいたし、それまでの印象を好転させるのも居たので楽しかった。これを…