今年の芝居見納めはクロジに決まり

クロジwebsite●『いと恋めやも』
さすがにこの日以降芝居を見に行くってことも無いと思うので。何せ有馬記念の週なわけですよ。黄薔薇も進展してるころかしらん(有馬つながり
んで漢字で『福圓』って出ないのでぐぐってコピろうと検索かけながらウロウロしてたら思い出しました。多分僕が最初に認識したのはプリーティアだな。好きな作品に出てた役者は名前の漢字に好印象を持つらしく、他作品で見かけても好意的に見てしまう傾向にありますよ。この秋は出演作を見る機会が多いです。役者目当てで作品見た場合、作品が気に入らないと嫌悪感をそのまま役者にも持って嫌いになってしまうので、作品が合わないと判断した場合は見ないようにしてるんですが、たとえば夜桜とか毎回楽しみに見てますし。…多くねぇなぁ?(えー あ、そうか。最近ロザバン(パン?)の最初のを見始めたからか。つーかとらぶるは見てたなー。1じゃなくて2なら多いと感じてしまうわけだ。いーかげんだな、ニンゲンて(一緒にするなよ
ともかくクロジの芝居見るのも久しぶりなので楽しみ。そーいや指定席なんだっけか。まぁ着席できるならいーや。まだ芝居を立ち見で見た経験は無いハズ。芝居見た回数もそんなに無いけどサ。