情報取得しやすくなってるからってのもあるんでしょうが

くそじじィのひとりごと:最近のホーリーピークは?!
これを見て。生徒さんでしたか、存じ上げませんでした。
なんか競走馬の血統みたいになってきてます。○○が憧れていた△△が目標にしていた□□が子供の頃アニメ見てた××みたいな(記号には人名が入ります)実際には「小学校の時見てました(アニメ)」とかってラジオ等で聞いて、その見ていた対象は確か誰々に憧れて云々と記憶を紐解いていってるわけですが。…昔話をし始めたらジジイってことですね。はい。自覚しました。実年齢が上がってきたので絶賛若作りしていこうと思ってる所存(今思い立った)若い頃は老け込んでいこうと思っていたので(天邪鬼)まぁ中途半端な年齢だと言えなくも無いけどな。その一環として最近は若いののブログを中心に眺めてたりしますよと。感覚の違いが面白いだけだったりもしますが。