速報をうけまして

前提として
・ほぼ各サイト会員と劇場盤の票数
・握手券の数(部数)は決まってる
・一般に売られてるものはほぼ速報に間に合ってない?
結果として組織の力が表に出た格好になったのかな。
普段メディアに縁遠い人の陣営の力が順位に表れてる。

…冷静に書き始めましたが、ニヤニヤが止まりませんw なにこれたのしー どの順位切り取っても楽しい所しかないじゃん、この遊びに参加しないのは勿体ないわー まぁでも推しの神輿担いでがんばってる人にはなんか申し訳ないけど、僕は外野でニヤニヤしてるのが楽しいわ。
もちろん、選挙権もってるんで参加してますけど、今のところ死票
実際に参加してみるまで選挙対策とか意味あるの?って思ってたけど、票を多数持ってる人って、推しも多数いるものなのね。だから速報圏外の推しがいたりすると死票を恐れて「今回は○○ちゃんにがんばってもらおう」って票に動きが出たりするのかなーと。そう考えると(推してる想いにそれほど差がないなら)「今回は」こっちに入れちゃおうかな〜と流れる為に対策が必要なのもわかる。負けられない雰囲気づくり大事。 檀上に呼ばれるのが悲願な人、前回順位から下げられない人、1位を取りに行く人、その誰に投票しても1票は1票なので面白いんだよなぁ。

とりあえず速報でランクインした人の名前が全員分かったので勉強の成果が出てると一人満足w