ソースって早売りテレビジョンなのね。

乃木坂46×HKT48とかいう新番組やるそうで。
乃木で笑いとなると、じょー(能条)ずー(高山)の二人が筆頭に挙がってくるけど、存在で笑わせてる(笑われてる?)感じなので、上手いと思えるようなのが出てくるといーなー。最近の殻をやぶりたそうな感じからして井上あたりが化けそうな。松村はボケたいのをグっと堪えてツッコミとか廻しの方に行った方がいいような。白石はヘタレ感のあるスベリ芸で行けると思うんだけど。橋本はなんかまだ本気だしてないというか表に出せて無いというか。飛鳥はどうなんだろ?ブログ弁慶が表に出たら…ってコレ選抜アンダーどうなるんだろ?研究生の扱いも。ってこの勢いだと全員について考えてしまいそうw
博多はバラエティ班以外がどう出てくるのか。とりあえず、なつみかんの活躍には期待します。だけど研究生の勢いに正規メンバーは出番が減るのではという危惧が。まずは仲間内の争いに勝たないと。ってなると内部競争の激化が予想される博多の方が良質な中身となって常に前半枠という懸念が。でもそうなると甲子園常連校に挑む公立校みたいなドラマも成り立つので、それはそれでいいのか。

つまり楽しみってことです。