結果、キャプ。

http://www.set1979.com/perform/detail/09.php
初日に行ってきました。
何故か初日だけチケットとって、役者が出てくるまでダブルキャストを知らずにいてみました。
案外、出来るものだね。宣伝でも誰がいつでるとかまで言ってなかったから。
なんか2回見る気になれなくて、とはいえどっちを選ぶって気にもなれなくて、じゃあ知らずに初日を取ろうと思ったわけで。
結果、2回見てもよかったかなと。終始説教臭くて、でも笑いはさすがで。見てる僕が思ってる以上にウケてる場面も多々あったり。世代的なあるあるかのかな?とも。
客層もそんな感じでしたが、アンダー35でチケ代が安くなるような舞台って行ったことあったかなって。
ファンの人は舞台中央で主役として歌い踊る様を見たら感激するじゃないかなーと他人事のように思ってました。
この人は若いのよりオジさん相手をさせた方が輝くのかね?いなし方とかが上手く見えたよ。