小ネタ

ってほどですらないけど。
ミーブルバローズで突入前に強化してる人がいるけど、そんなことしねーで入った方がいいよと思う。
シュッシュしたいなら別だけど、中に入ってから時間が経過したところで気になるほどではないし、そこで時間稼ぐほどシビアになるようなレベル帯でやってる人いないでしょ?
タスクの奪い合いになってるんだろうから、とりあえず突入して後から色々考えた方がいーのになーと思いつつ御先にーってことが多々あったので。
あと完全なタイカンでしかないけど、人が居ない時の方が明らかなハズレを引かないと思うよ。
只、物欲センサーは働くものでレム五章欲しさに突入を繰り返してたんだけど、3枚手に入れるのにトンネルワームの干物を5回満タンにしたよ…
ホントは@2欲しいところだったけどエミネンスで交換しました。
準特2の繰り返しで稼いでたので、早いけど作業感が強くて飽きるね。戦闘絡めた方が飽きないかも。

…そんなこの週末にしか役立たない情報をw