amazon:ダービースタリオンGOLD
ダビスタはじめますた。
そしていきなり洗礼を受けた。
種付けして1歳買ってデビューして3戦目の未勝利で初勝利したー
厩舎でコメント聞いて戻って馬房をLで廻したらエラー吐いて死んだw
ユーザーのオペレーションに処理が間に合ってないよー
で、辞める時にセーブするゲームなもんだから、当然1年目の4月1週から(つまり最初から)だった。
で、やり直して種付けして1歳買ってデビューして3歳の7月で初勝利。…ほぼ諦めたヨw
安い馬でのらりくらり牧場経営をするのが好きだから値段が高いのは買いたく無いしで2回目の馬は500万だったかな。
牧場を維持しながら毎年の種付けをするのに役立ってくれました。
当然牝馬なので今は繁殖に上げてます。父スニッツェルで千直500万が最後の勝利かな。
頭目は初期牝馬にデジタル付けた馬。これはまだ現役。
おまかせ厩舎で任せてたのをテキトーに横槍入れてオープン格上挑戦させたらアネモネSでうっかり2着に来たので調子最悪だったのに桜花賞に出したら惨敗w
いやだよねーそーゆーオーナーw

【追記】更新データ上がってたのね。起動時にお知らせされなかったので確認してなかったよ。
忘れずに更新せねば。