チョイス

先週バットをブン廻したヤられまくったので、反省して縮小傾向で御送りした今週の競馬でしたが上手くかみ合わないもので。。。
クイーンSの勝ち分でチョイ浮きで終わったのだけど、資金を縮小した為に選択をせまられて切った馬にことごとく来られる悪循環。
クイーンSではG1馬2頭のどっちかは来るかもだけど、どっちもは来ないだろうと、でも絞れないんで、本来なら3連複2頭軸で相手に流すんだけど、それだと点数がある程度は行ってしまうので、相手だけのワイド3点にして3着にすべりこみそうな馬の複勝も買ってみたら両方的中。攻めた買い方なら3連複を保険に3着固定の3連単流しでもそれほど点数要らないというのに…
アイビスSDは固めな買い方だったので4頭3連複BOXに。ネロは久々を嫌って買わずで、人気の残り3頭を買ってあと1頭にラインスピリットかラインミーティアかを悩んで撃沈。ただ、こっちは点数を増やすと重みづけをしないとガミるので、ガミり覚悟で5頭BOXにしてれば結果オーライといった内容ですが。

3連単5頭BOXならだいたい当たるんだよねぇ。でも荒れてくれないと資金は減る一方だからなぁ。