結局埋立地へは行きませんでした。

これに間に合うように家を出ましたゆえに。
金曜正午あたりに一瞬テンション上がりかけてこのまま埋め立てっちゃう?(どんな動詞だよ)とか思ったんですが、そのテンションもなんかダルい体調に現実に引き戻され、結局午後は家で寝てました。
当日は当日でメシ作ったり頼まれ物の作業をしてたりでバタバタしてたこともあり「この感じだと行っても楽しくない」という過去の経験から全てを無かったことにとりあえずノンビリ行くことに決定する。
で。
とりあえずライブってもんに参加するもんじゃないなと改めて悟ったわけですよ。簡単に理由を言うと「演目は100点、客は0点」全席着席スタイルってのに惹かれて参加してみたんだけどヤめときゃよかったってことです。