うちにラジオが届いた

電源を入れても力道山のプロレス中継が聞こえてきたりしませんでした。プロレス中継ってラジオでやってたんだよね?聞いたことないなー。まぁ聞こえてこないってことは時空が歪んでいないことが証明されたってことなのですが(超解釈)そのかわりチューニングやらの設定中にミナミノヨウコさんのラジオが聞こえてきた。残念ながらノベルティはナンノヘンテツじゃなかったけど。日が沈む前にラジオって聞かないから全然しりませんでした。あ、嘘。ユウユウワイドとかはメシ時に聞いたりするな。
で、順番が逆になったんだけど、CDチューナーが壊れたっぽいので(液晶の挙動が怪しく動く。ボリュームが勝手に上がっていったり周波数が上がっていったり縦置き横置きで入れ替わる表示が交互に変わったりとめちゃくちゃに動くんだけど、聞こえてくるのは普通。)新しいヤツを模索してコレとかを考慮してたりしたんだけど、ふと「ラジオとしてしか使ってなくない?」ってことに気づいたのでこいつを買ってみました。あんまりこういうタイプは買わないんだけどな。
で、現在は居場所を求めて転々としてますw
どうも交流のノイズっぽいヤツ?(ビガーッ…ビガーッって繰り返すヤツ)が入る場所と入らない場所(というか薄くなる場所)があるので、受信感度との兼ね合いとか電源を取る場所とか他の機器が動作している状況とか全部を考慮しつつなので。そろそろ妥協しそうだけどなー