タイマー発動

思い出した。パソコンが壊れました。
前述のラジオにノイズが入る件で、主原因となりそうなものとして充電中のノーパソが思い当たったので電源コードを抜いた…らブチってPCが落ちた。え!?いくらなんだってバッテリー残量少しはあるハズ!と思って再起動してから確認したものの、見事に0%。仕方ないから接続状態で1時間ほど待つも0%で変わらず。こりゃバッテリ逝ったなと予備用の標準バッテリに付け替えてさらに1時間待つも0%で変わらず。えぇ〜!本体側ですか!?という現状。小さい本体なのに稼動範囲はコードの届く距離という宝の持ち腐れ的な使用状況です。
あ、ちなみにノイズの原因は別だったようでコードを引き抜いた後も継続してノイズを発生させてくれやがってましたとさ。