茶軸の方が好きかな〜どうかな〜

大本命となるか!?独(ドイツ)Cherry (チェリー)キーボードに<茶軸>モデルが登場! - 自作PC・PCパーツが豊富!PC専門店【TSUKUMO】
今使ってるのは黒軸のキーボードなんだけど、店頭で茶軸の方を叩いてみたところ好みかもしれないと判明(かもしれないは判明じゃないじゃん
でも、キーボードは長いこと使ってみないとわかんないんだよねぇ〜
東プレのヤツは最初はすげーよかったんだけど、指の重さでキーが押されてしまうという思わぬ使い勝手の不便さがネックで微妙に使わなくなってしまった(って言っても高いレベルでの不満だけどね)ホームポジションに置いてる状態で気を抜くとキーが押されてるんだもの。あ、ちなみに僕のホームポジションは左手の人差し指中指薬指の3本で、それぞれDWAに置かれてますがw


入力デバイスと出力デバイスのことを考えているとワクワクしてくるよね!?(同意を強要する感じで