線が無くなったのは良かったんだけどね

使ってみたものの、イマイチ微妙な感触でした>無線キーボード
普通に文字を打ってる時に違和感を感じるほどじゃないんだけど、アクション系の動作をした時に、多分何フレームかの遅延があるように感じる(1フレーム=1/60秒)んですよ。これがこのキーボード固有のものなのかbluetoothの限界なのかはわかんないけど、初期の頃のUSBマウスとかと同じ感じを受けたんで常用するのはなぁ〜と思いながらも使い続けている状態。
んで、しょうがないから線アリで考えてみるかな〜と思ったところこんなんが発表されているんですねぇ。なんかよさげ。以前に使ってた有線キーボードはこれの前の機種だから、信頼度でいえばかなりなものだし、壊れた原因のケーブル周りがなんか頑丈そうなものに変わってるのも好印象。これでいーかなーと思えてきた。