アナログ好き

http://blog.snowblanc.net/?day=20080129
高校の頃はpcっ気が無い生活をずっと送ってましたが、それ以外はpcレス生活となると小学校低学年までさかのぼらねばならない。とはいえ窓導入時期以降ぐらいからしか今ほど生活密着型になってないし、本格的に使い倒すようになってきたのってホント最近の話だけど、一度慣れ親しんだ快適環境からは戻れない戻りたくないってことですな。
なので、デジタルモノはアナログ仕様のヤツがお気に入りになるわけですよ。サイバーな感じのガジェットというよりは温かみを感じるもので。
僕も同じようにへんを書いている時に次の字のつくりを混ぜたりしたりしますwすげーわかる。ラジオとか聞いてても言葉が先走ってごっちゃになる噛み方してる人いるしな。脳みそが生き急いでるんだなきっと。

デジタルで時間が短縮できた分、のんびり過ごせばいいわけで。