そんなぐんにょり気分の中で

これ↓やって思わずリアルに鼻を鳴らして吹いたw
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/590/
>miyunくんへ
…爆笑w やべぇ面白すぎだわコレw

調子に乗ってひらがなでも挑戦。
…おもしろ度は減ったけど人選は的を射てるナと。なんで振ったのか理由を知りたいw

んで、本名の名前だけでやってみたけど、微妙。冬樹の中の人のギャグで笑ったって処は想像してみて楽しかったケド。ちなみに差出人はアストロゲイショナーw
んで、さらなるミラクルを期待してフルネームで…あー僕の数少ない嫌いな人がwなんかこの人ダメなんだよねぇ。
こんなハズではとFFXIのキャラ名でもういっちょ…んー同じ文面の人物違いが出てきてしまった。今つきあってる相手ってのが既婚者で差出人と同じ事務所の同期なのがチョット面白かったけどw


見返せば見返すほど一番最初のが一番良く出来ているナとw