「ナナさん」なんだろうか?

水樹奈々 公式サイト NANA PARTY
まぁとりあえず、年に1回はやっておかないとね。今年もギリギリ間に合った感じですが。
今年も新社会人がいまして、その中に奈々様ファンがいるというウワサ。知ったときがhey×3とかだったり武道館ライブだったりする人間と、奥井さんの番組にチョコチョコ来る娘で演歌好きって印象の人間が、同一の人物に対して共通の認識を持っているか疑問点は残るのですが、フツーの会話に関するジェネレーションを埋めるよりはよほど苦労が小さいかなと。ウワサに聞いただけなのでまだ会話してませんが。
つーか最近飲みの席に参加してなかったので気づいてなかったけど、未だに視界の中に一人で寂しそうにしてるひとがいるといぢりたくなく性分なのな>僕
どうしても複数人数いる時って、会話のスポットライトがずれることってあるでしょ?その隙間みたいなトコにハマると「あ、なんか会話が違う方向に…ってゆーか全然わからないってさっきまで話してた人は違う人と話してるし」みたいな状態があるっしょ?そんなのを遠くで見ながらあ〜あって思ってしまうのですよ。なので自分が話すときはどうしてもそーゆートコをきにしちゃうんですよ。
そんな自分に久しぶりに遭遇した。