結局、袋麺を越えるカップ麺を見つけられない

http://news.ameba.jp/economy/2008/03/12210.html
どうも、麺に火が通ってない感がダメなんだと思う。昔はどう喰ってたのか忘れてしまいましたが、今では少し伸びたぐらいでしか食べれません。じゃあ喰わなきゃいいのに。やだ。3分と書いてあるものを2分半で喰うぐらいならば30分経ったものの方が美味しく食べられます。「チョット固めなのがいーんだよ」と聞くと「小麦粉を水で流し込めばいーだろ!」と思います。嘘です。そこまで思いませんっつーか固めを通り越してるしなー。しかし、水を加えた後、良く噛んだら腰のある何かが出来上がるのでしょうか?甚だ疑問ですが。あ、で、カップ麺買ってきても鍋で調理(つっても茹でるぐらいだけど)しちゃうんだから最初から袋麺買えばいーんじゃね?と思い立ったわけで(遅
で、カップ麺だとフライ麺はニガテなのでノンフライ麺に逃げがちなんだけど、袋麺はそうでもないのですよ。むしろ好きかも。だから、高級になって好みじゃなくなってたら嫌だな〜って。高付加価値商品を売っておこうっつー値上げ対策の一環なんでしょうけど、最近コンビニから減ってきた袋麺コーナーが復活してくれるならいいいかな。