ジャケ買いした

http://www.amazon.co.jp/MIZUKI-FORMULA-SAITAMA-SUPER-ARENA/dp/B00141CV06/ref=pd_bbs_sr_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1211984974&sr=8-1
アーティストの人は全然知らないんですけど(嘘)ジャケットに惹かれたんでポチっと。んで見た。さすがに長い。けどあっというまに終わる感覚でした。あ、今気づいたけど橙人魚の中の人がアシメ、アシメ言ってたのはこの衣装のことだったのかな、もしかして?その発狂っぷりを聴いてた時はライブをやったってことぐらいしか知らなかったからわからんかったんだけどね。アクセサリも含めて凄い好きだわ。衣装でファッションショーしてくんねーかな。細部が知りたい。って何に食いついてるんだ僕は。今、ポチって押すと5kでオツリが来るのかコレ。んで30曲近く聴けてMCも盛りだくさんでコメンタリも付いてると。送料手数料は御負担致しますと(何ネットたかただよ)
結構な数売れてるみたいなんで今更僕が宣伝したからどうしたって感じだけどねw中身に触れると最初の表情と2枚目の表情を見比べてみたりするのも楽しいかも。