2daysで30分ほどで一般終了ですか。

実際はどれくらいで完売なのか知らんけどな。
てことはプレでひっかかったのって運が良かったんかな?
それともこれまでプレオーダーで外れ続けている分の運がそこに集約されたのかしらん?まぁ「プレオーダーが当たったら行こう」と思ってるライブがあるんだけど、外れ続けてるからな〜…かれこれ5年ぐらいwって言っても多分3、4回ぐらいだと思うんだけど、とにかくその人関連のイベントにはことごとく外れるわけで、それに気づいたのは最初にライブのプレオーダーに外れた時に別のイベントの「落選のお知らせ」を受け取って「残念ながら…」ってメールを貰うというトリプルパンチをくらったので「人気なんだな〜」と思ったわけで。なわけで。まぁ今回当選したのはその人とは逆の方だったからって考えるとなんか納得。とことん相性が悪いのかなと。なんか名前書くツモリで書いてたのに書きづらくなったからヤめるwまぁヒントがかなりちりばめてあるんで推理しやすいかと。