一斤かって8枚に切ってもらったのでした。土曜に。

パン母。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba
あんましパンを食べないから、パン屋へ行くとテンション上がってなんでもかんでも買っちゃうんだけど(ダメなヤツ)ひとつ発見。閉店間際に行くと選択肢が無くて迷わず買えるというメリットが!w気に入ってるパン屋なので何食ってもいいし、今回はピザトーストを作りたい発作が起きたのでパン・ドミが買えればよかったのですよ。いつもは買わないパンも買ってみたりして新しい発見があったりと結構収穫がありましたとさ。
そういやシナモンパウダーが無かったような気がする。買ってこよう(買い物メモ)