kukuiじゃなかったっけ?

http://ga.sbcr.jp/manime/012156/
マリみて4期主題歌を歌ってるのって?そーだよなーなんでわざわざ歌唱担当の方になっちゃったんかね?あれか、今回も詩は緒雪センセなのでいつものkukuiみたく両方の名前が載ってないからしもつきんファンにアピールするためかな?…って重箱の隅をつつきすぎですかそうですか。
こうしてズラっと並んでみると、今期は特に沢山視聴継続中止を決定した作品が多かったと分かるね。僕がね。見れないのとか始まってないのもいくつかあるけど、結局今見てるのはこの中じゃ5作品だわ。フレッシュベリーの芝居が気になるので見たいかも。白黒以来見てねーけど。