今日はJAMも居ないしと

http://pc.animelo.jp/rebridge/whatsnew/?p=090823_set
省電力モードにて参加しようとケツイ。隣の「ゆかり命」という文字を見て「あぁ、おとなしくしておこう」という思いを強めました。僕がおとなしくすることで周囲に空間が出来るのはよいことですw
前の席の「お子様なお客さん」が使用済みのサイリュームをアリーナにぶん投げた時は殴りかかって一緒に退場しようかとも思ったのですが(それまでにもカンケーねーことライブ中ずっとぐちゃぐちゃしゃべってたので)何度もオトナなんだから自重しよう自重しようそれやったら僕もマナー違反と自分を抑えました。僕エライw
GACKTは阿呆なほどカッコ良かったです。キャラデザ誰だ?哀戦士はズルい。
2日間見て、ライブに行きたくなる人が何組かあったのは収穫でした。っつーか、その為に行ってるんだけどね。