大きく変わる

競馬番組一覧およびルール JRA
水上さんのコラムで言われてたのでオフィシャル行ってみました。「朝日」が取れた理由についてはPDF内に【競走名が「朝日杯セントライト記念」になることに伴い、「朝日チャレンジカップ」の競走名を「チャレンジカップ」に変更】って書いてあるね。…なんで?と理解出来なかったのでWikiったらフューチュリティが阪神に来たから、同じ阪神チャレンジカップに寄贈するのを止めてセントライトに方にしたって書いてあった。朝日CCって社杯だったんだ、知らなかったー。にしてもパズル組み替えるんだったら全部終わってから教えてくれって感じ。
とりあえず、
・11月は毎週2歳重賞がある。アルテミス⇒京王、ファンタジー⇒デイリー⇒東スポ⇒ラジNIKKEI
・でもラジニケ杯は今の京都2歳。
・今のラジニケ杯はホープフルSでG2。
京成杯AHセントライトオールカマー、スプリンターが新潟開催。
来年は有馬の翌日に競馬があるなんてことにはならない。